最近した

心がときめく素敵なお買い物💐✨

 

エヴァの国(北欧)で作られた

かわいいリネンの生地😊💕

 

 

 

少し前にこの生地を使って

あるものを作ろうと思い立った🤭🌟

 

さっそく紙に型紙を書いていく〜😙📝

 

 

 

生地に型を書き写して〜✏️

 

 

切る〜☺️✂️🌸🌼

 

 

別のピンクの生地にも型を書き写して〜✏️

切る〜😆✂️🌸🌼

 

 

 

さて、私の想像が正しければ

これで生地が足りるはず😊🌸🌼

 

 

さて、私は一体何を

作っているでしょ〜か?🤭ふふ🌸🌼

 

あ、ちなみにマスクじゃないよ😆

 

 

エヴァに作りかけのマスクを見せたところ…

 

「うさぎが作っているのは

う〜ん…バッグかな?🤔

多分間違っている気がするけど😂💦」

 

見事に外れてた😆あはは🌸🌼

 

 

 

🌸北欧のおもしろい日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね