今日は弟夫婦の結婚式⛪️👰‍♀️🤵‍♂️✨

 

 

お兄ちゃんがビデオ通話を繋いでくれて

なんとか私もインターネットを介して

結婚式に参列できたよ🥰💕

 

それにしても、

FaceTimeの画面撮影機能は素晴らしい📷✨

 

ビデオ通話しながら

その場にいるような高画質で

写真が撮影できるんだもん✨

 

しかも端に私の顔が映らないで

ちゃんとカメラみたいに撮れる📷✨

(エヴァも使ってるのがiPhoneだったらこれができるのになぁ😂💦)

 

 

 

誓いのキスがおでこにだったのが

新鮮だったな🤭🌸

 

 

それにしても新郎の入場の曲が

まさかこの前 私がブログで書いたあの曲で

びっくり😂🌸

 

 

やっぱり兄弟だね。

選曲が似てる🤭ふふ🌸

 

 

お友達にも祝福されて

ふたりとも幸せそうだった🥰

 

その後のウエディングパーティー🥂✨

 

 

花嫁さんの希望で

お料理は最高級のコース🍣✨

 

私はビデオ通話だから

お料理は食べられないけど

見てるだけでも楽しかった🤭🍣🌸

 

お兄ちゃんのスーツの胸ポケットの中から

画面越しに参列者の顔を見たり👀

スピーチに拍手したり👏

一人で部屋の中でしてたよ🤭🌸

 

 

そして

ケーキ入刀🔪🍰✨

ならぬ…

 

オムライス入刀🔪😆🌸🌼

 

 

弟夫婦らしい🤭ふふ🌸
 

これ以外にも

ダンスやお絵描きイベントなど

催しが盛りだくさんで

サンクスムービーもしっかりあって

わいわい楽しい結婚式だった⛪️🌸🌼

 

私はそもそも招待客の一覧に入っていなくて

参加者一覧に名前すら残らない状態だけど

雰囲気だけでも画面越しに味わえてよかった😇🌸

 

昔、まだ自分が希少難病を患っているって知る前

唯一出られた結婚式で私が倒れちゃって

救急車を呼ぶかどうかって話になっちゃって

お祝いの席なのにたくさんの人に心配させちゃって

みんなにとても迷惑をかけたから

ひとりでオンラインだと少し寂しいけど

それでもたくさんの人に迷惑かけるよりいいって思う☘️

 

何より自分の命にも関わるし、

今はもうこういう場所に行ける状態じゃないしね🛌💦💦

今はもう結婚式会場へ行ったら

確実に救急車騒ぎになっちゃう😂🚑💦

 

お嫁さんのご家族も

私の病気についてあんまり理解がないし

いくことで色々弟が言われるのも嫌だしね💦💦

 

 

今日は

やっぱり持つべきものはお兄ちゃんだと

しみじみ感じた1日だった😂🌸

(おい🤣)

 

ビデオ通話って案外

録り続けるのが大変なんだよね🎞️💦

 

お兄ちゃんは『鬼滅の刃』の炭治郎みたいって

よくいろんな人に言われるけど本当にそうかも🤭

お兄ちゃは私をいつも運んで歩いてるから🤣🎒

 

それにしても

お兄ちゃんは私のためにいつも撮影ばっかりしてて

全然自分の写真を撮らないから

お兄ちゃんの写真がほとんどない😂💦

 

今日、唯一お兄ちゃんが写っていたのは

控え室で私が勝手に撮ったこの写真だけ😂

 

(ちなみにこの時に会話していたことは

「見て見て!姿見があるよ👀✨」

「本当だ❣️この姿見かわいいね〜🥰💕」だった😂😂)

 

私が楽しめれば自分はどうでも良いっていうところ

本当にエヴァとよく似てる🤭🐻‍❄️🌸

 

 

何はともあれ

新郎新婦に挨拶できて

式が無事に終わってよかった😊🌸🌼

 

私は希少難病の関係でお化粧できないから

ノーメイクに普段着でひどい状態だったけどね😂💦

(ごめんね、弟😂💦)

 

末長くお幸せに❣️🥳💐✨

 

 

 

🌸私たちにとっての愛🌸

 

 

 

🌸この記事のバックナンバー🌸