この前ブログに書いた

月餅🥮がさ…

なんかまた今朝もメール送ってきてて…

 

 

「さようなら」って言ってきた割には

しつこいな😂

 

こうなってくると

絶対に嫌な予感しかしない💦

 

絶対に返信するのだけはよそうと

今朝、心に誓った😂💦💦

 

 

まぁ、この話は置いておいて🌱

 

最近エヴァが少しずつ変わってきてる😊🐻‍❄️🌸

 

エヴァは最近

朝マラソンにいくようになった🐻‍❄️🌞👟

 

今まで夜中に行ったりしていたから

随分健康的になったなって思う😊🌸

 

平日は仕事があるから

時差的に私と話す時間が確保しにくくて

お互いに早朝か真夜中かしかない。

それでエヴァは今まで

夜遅くに私に連絡をしてきてくれていた🐻‍❄️

 

でも私が

「私がエヴァの健康を優先して欲しい。

エヴァの体調が悪くなると私は悲しい。

だから私と話すことよりも

ちゃんと寝て欲しい🐰」

と話したことをきっかけに

夜型から朝方へとエヴァは生活を変えた🐻‍❄️

 

夜は早く眠り、

その代わり朝は4時起きで

私に連絡をしてくれるようになった📱

 

 

…私はエヴァのこういうところ、

とても好きだな🤭🌸

 

自分自身を変えていくって

案外難しいもの。

 

今まで染みついた行動や習慣を変えていくって

結構努力がいるんだよね。

 

でもそれをしようってできるから

エヴァはすごいって思う🐻‍❄️🌸

 

私も無理をしてエヴァを心配させないように

無理をせず、ほどほどに何事も行うように

日々自分改革をしている🐇🌱

 

『自分を大切にするのは

相手を大切にしているのと同じ』

それが私たちの合言葉🌟

 

全ては私たちが一緒にいるために。

2人の未来のために🐰🐻‍❄️🌷

 


こうやってより素敵な自分になっていけるって

本当に素敵なことだと思う😊🌸

 

エヴァに出会えて本当によかった🌼

ありがとう、エヴァ😇🐻‍❄️🌸

 

 

 

それにしても今日も温かいな〜🌞🌿

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね