昨夜から内臓の炎症がひどくて

今朝はひとりで辛い朝を迎えていたの🌅

 

今もまだ内臓の一部が痛くて辛い…。

 

年々ひどくなっていく身体の症状に

怯えながらも今日を静かに過ごしていた。

 

そしたら夕方、

嬉しいニュースが!✨✨

 

私の母校の大学の病院の

私の希少難病に関係している

細胞の研究をしているお医者さんたちが

私の治療に協力してくれることになるかもって!🥹✨

 

イギリスの大学で研究してた

世界的に有名なお医者さんたちだから

すごく心強い✨✨

 

しかも開発されたばかりの新しいお薬を

治験でできないかって色々調べてくれてる!🥹✨

 

今ままで本当に日本の医師には

ひどいことをされてきたらから

(アメリカだったら裁判で余裕で勝てるレベルの

あり得ない対応が山ほどあった💀)

私のこの厄介な病気を

真剣に向き合ってくれるだけでも本当に嬉しい!😭✨

 

お仕事中だけど

エヴァにも送っちゃった😂🐻‍❄️🌸🌼✨

 

まだ具体的に決まったわけじゃないけど、

それでも今まで日本では

私の治療に自ら手を上げてくれる

親切なお医者さんなんていなかったから

治療に協力してくれるって言ってくれただけでも

本当にすごく嬉しい!!✨✨

 

頑張って生きててよかった!🥹🌸🌼🌸🌼

 

 

嬉しかったから誰かに聞いて欲しくて

ブログに書いちゃった🤭🌸

 

体調悪いけど、心は幸せ😇🌸🌼🌸🌼

 

 

 

 

🌸私たちと病気🌸

 

 

 

 

フォローしてね