なんかタイトルが

ラノベの小説みたいになっちゃった🤭ふふ🌸

 

色々あって

結局元の仕事に復職しつつある私🐰

 

 

「そういえば、生徒さんはどう?🐻‍❄️」

エヴァが聞いてきたので、

お仕事の状況を話したら

 

 

「それはよかった!
うさぎの日常が少し変わってきたみたいだね😇
でもあまり自分を追い込みすぎないようにね😇」

 

優しい…😂💕

 

母が『あげまん』って言葉を教えてくれたんだけど

私の世代はあまりこの言葉は使わないから

最初『揚げパン』の仲間かと思った😂💦

『揚げまんじゅう』とか、

『揚げ肉まん』の略かなと…😂あはは💦

 

まぁ、確かに

エヴァは『あげまん男子』なのかもしれないね🤭🌸

 

だって一緒にいると

私の人生はとっても良くなるから😇🌸🌼

 

 

ちなみにその下では何を会話しているのかというと…

 

 

「寝ても寝ても眠いって言ってたけど、

多分 今は冬から春に

季節が動いているからじゃないかな?🤔」

 

「うん、たぶんそれもあるかも🤭

でもようやくこの日々が終わるよ🤭

最近、外がようやく明るくなってきたんだ🤭」

 

 

『ようやく外が明るくなってきた』って…

 

やっぱり

北欧は過酷すぎる😂❄️

 

 

ちなみに最近は雪じゃなくて

雨が多くなってきたらしい🐻‍❄️☔️

 

それだけでもエヴァはご機嫌🤭🐻‍❄️🌸

 

早くお日様をたくさん浴びられるといいね😊🌷🌞

 

 

ところで、

今日はひな祭り🎎🎉🌸

 

北欧では3月8日に女性のための日があるから、

その時にひな祭りも兼ねて

エヴァと一緒にお祝いしようかな🤭🐻‍❄️🌼

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼