私たちがお色気系💋の話をしないのは
私のトラウマのこともあるし、
元々私たちがこういう話題をダイレクトに口にするのが
得意じゃないっていうのもあるんだけど…
 

 

もっと大きな背景としては

そもそも私の希少難病があるからなんだよね。

 

 

別にそういうことも

言い合ってもいいのかもしれないけど、

すぐには叶わないことを口にすると

やっぱり辛くなると言うか…

 

そういうことをすること事態

私の場合は夢のまた夢…

だから口にすれば

『そうしたいけど、現実は厳しい』って

辛い現実を自分に突きつけることになる。

 

だからお互いに言わないっていうのが

今は暗黙の了解になってるというか…

 

お互いに、

できないことを嘆くよりも、

今一緒に居れることを楽しもうって決めたから🐰🐻‍❄️🌷

 

だからお互いに

寂しくなったり悲しくなるようなことは

お互いに自然と言わなくなったんだよね。

 

言わなくても

お互いに絶食系の人じゃないから、

そういう気持ちがないわけじゃないっていうのは

知ってるしね🤭💋🌸

 

「ハグを送るよ」とか

(Sending you a hug.)

「今日は一日中

心の中でずっとあなたの手を握っているよ」とか

(I holding your hand in my heart all day.)

そういう言葉は伝え合っているよ😊🌸

心の中では自由だからね🤭💗

 

 

それから…
これはあの話の後に知ったんだけど、

エヴァは相手を好きになればなるほど

こういう話をできなくなる性格みたい🐻‍❄️

 

エヴァはその人を大好きになればなるほど

どんどん照れ屋さんになって

ただ見つめるだけしかできなくなっちゃう🐻‍❄️

 

最初はできるだけ西洋人らしく

精一杯 私を口説いていたみたいなんだけど、

やっぱり中身はシャイなんだよね😂🌸

 

素になればなるほど

たった一言『like (好き)』と言うことさえできない。

『beautiful(きれい)』って言うことさえできない。

それがエヴァという人間🐻‍❄️

 

だからエヴァの『ご機嫌な笑顔の沈黙』は

『愛してる』と言っていると一緒🐻‍❄️🌸

 

面白いよね🤭🌸

 

でもね、世の中には

私みたいな人ばかりじゃないんだよね。

 

エヴァはそのことで

元カノに結構 責められたみたいだったから👩🏻‍🦰

 

 

「僕は優しくないよ。

思いやりのない悪魔のような人間だから…🐻‍❄️🌀」って

エヴァはいつも自分のことを言う。

(そんなことないのにね😔)

 

人から見てどんなふうに見えたって

私たちは私たち🐰🐻‍❄️🌸

私たちはこれでいいの🌼

私たちは今のままでも十分幸せだから😇🌸🌼

 

それに愛のかたちはひとつじゃないから💝

 

重要なのは

当事者たちが幸せかどうかってこと💐🌸🌼

 

そして今できないことは

いつか奇跡が起こったときの

お楽しみにしておくんだ🤭💋🌸

 

その時はエヴァをいっぱいハグして

照れさせてやるのだ🐻‍❄️🤭ふふ💕

 

 

 

このブログを書いていて

この曲を思い出した💡

 

私としては珍しく日本語の曲🎧🎶

 

奇跡を望むなら泣いてばかりいないで
幸せにはふさわしい笑顔があるはず

夜明けを待ちながら見つめるその先には
探していた未来が微笑む、両手を広げて

 

奇跡を望むならひとりきりでいないで
手を伸ばせば誰にでも答えはあるから

夜明けを待ちながら輝く明日を信じ
忘れていた勇気をもう一度この胸に描くよ

 

ありふれた言葉から誓いは生まれてゆく
まっすぐに歩いてゆけたなら

 

奇跡を望むなら...』by JUJU

 

 

 

🍒私たちの日常🍒