エヴァとお出かけに行くってことになって

作ったピアスをつけていくことにしたの🤭🌸

 

 

金属アレルギーがあって

皮膚に炎症が起こっちゃうから

アクセサリー選びにはいつも困るんだけど、

他の金属の混ぜ物がほとんどない

純銀(シルバー)だけは使えるんだ😙🌸

 

 

だから

自分でピアス作る時も純銀で作るの🌟

 

自分で作れば

既製品を購入する10分の1くらいで作れるから

めちゃくちゃ節約になるんだ🤭👛🌸

 

それで今回作ったのがこれ❣️

 

 

天然石のピアス!✨

 

『シトリン』っていう黄色水晶なんだって🌼

 

 

光が透けてめっちゃ綺麗なの!

 

 

何で黄色なのかと言うとね、

実はもう1つ作ったピアスと

関係があるんだ🤭🎶

 

それはね〜

 

じゃん🎶

 

 

メープルの葉っぱのピアス❣️🍁

 

私にとってメープルは

エヴァとの思い出がある大切なもの🍁✨

 

 

だからメープルのピアスを

ずっと作りたかったんだ🤭ふふ🌸

 

それでメープルカラーのシトリンを

一つ目のピアスにしたの🍁

2つで1つのペア的な感じで🤭ふふ🍁💎

 

 

 

北欧は色々手作りすることが多い🤚

ハンドメイドがもっと身近にあるっていうか

考えがカントリーというか…

そういう文化が

あの温かみを生んでいるのかなって時々思う☕️🌿🌼

 

お化粧もナチュラルメイクだし、

お洋服もとってもシンプル👗👒

 

 

 

厳しい環境下でも

健康的な生活を心がけている人が多くて

いろんな刺激を日々もらってる😊🌿

 

 

私にみたいに

病気であまりオシャレができなくても

気にしないでくれるのが

北欧人のいいところかも😇🌼

 

素の自分を受け入れてくれるって

嬉しいよね😊🌸🌼

 

 

それにしても…

ピアスのパーツを買うだけ買って

体調が悪くてなかなか作れなかったから

作れてよかった😂✨

 

きっとエヴァはいつもの如く

気がつかないだろうけど🤭🐻‍❄️

 

「僕はそういうのに疎くて

言ってくれないと

気がつけない人間なんだよね💦

だから気がつかなかったらごめんね🐻‍❄️💦」

って出会った頃に言ってた🤭

 

だから

「みてみて〜❣️

かわいいでしょ?😚って

エヴァに言って見せるんだ🤭🌸

 

エヴァ、

かわいいって言ってくれるかなぁ〜🤭ふふ🌸🌼

 

 

 

 

🍁私たちの日常🍁