生粋の北欧人❄️

雪の中でもへっちゃらな
シロクマみたいな エヴァ👱🏻‍♂️🐻‍❄️

 

 

いつも思うんだけど、

彼の鼻はスナフキンに似てる🤭🌿

 

 

でも彼らは鼻を噛む時ティッシュを使わず

片方の鼻の穴を押さえてふん!😤と

そのまま鼻水を地面に向かって出すからとっても汚い😂😂😂

(エヴァはちゃんとティッシュで鼻をかんでいるけど

ほとんどの人はそうしてる😂💦)

 

 

 

ようやく今回のブログで

前回のお散歩の写真が終わるかな?📷🤔

私、写真撮りすぎだよね😂はは💦

 

 

さぁさぁ、前回の話の続きをしよう🤭🎶

 

日本と色々なことが違うから

ショーウィンドウを見て歩くだけでも

実は私は結構楽しい😄

 

 

 

「うさぎはこのドレスのデザインは好き?👗👱🏻‍♂️」って

エヴァが私に聞いてきたドレス…

デザインは素敵だけど、露出度高っ😂💦

なんで真冬にこのドレス販売しているのかわからん😂

寒そう〜❄️❄️

 

 

 

 

とにかくどれもこれもスパンコールでギラギラ🪩✨

ボディラインしっかりでる感じのピチピチ感🐟

露出度高め👙 (そして謎のサングラス🕶️)

北欧人のドレスの好みってこんななの?😂😂😂

 

 

多分日本人お北欧のドレスのイメージって

こんな(↑)感じのお淑やかな感じのものだと思うんだけど、

実際はかなり派手みたい😂💦

 

 

ドレス以外の一般のお洋服はユニセックな感じで

白、黒、灰色、ベージュが多い印象なのにね。

本当に不思議。ドレスだけ異色👗😂

でも長袖と半袖が一緒に売っているという謎が多い国😂💦

 

室内は壁にも床にも熱線が入ってて

めちゃ温かいらしいから

薄着でもいけるって感じなのかな🙄

 


 

全身ダウンジャケットという

凄まじく北欧圏っぽい子供服😆

 

 

 

洋服屋さんを通り過ぎると、

犬が座って飼い主さんを待ってる…?🙄

 

 

 

ってまた銅像かい!🤣

エヴァの国は銅像が多すぎて暗い時は紛らわしい😂😂

 

 

 

 

楽しく話しているのも束の間。

パラパラ降ってた雪が

あっという間に軽い吹雪になってきて

気がつけばエヴァの頭の上に雪が⛄️💦

コートにも積もってる🧥❄️💦


これでは野外を歩き続けているエヴァが

いささか凍っちゃう❄️💦

 

…てことで、

 

 

唯一まだ開店していたお店で夜食タイム🍽️🤭

(これが絶対太る原因だよ、エヴァ😂

運動で体重減らすのも良いけど少し食事改善しようよ😂💦)

 

 

 

注文はブリトー的なやつ🌯とドリンク🍹

 

エヴァの国は

タブレットでピッピッて選んでそのまま電子決済だから

店員さんと接触しない。

だからビデオ通話の画面つけっぱなしで

私と大声で話しながら注文を選んでても平気なのだ✌️😆

(でも日本だったらちょっと変な人よ、エヴァ😂)

 

それにしても

夜中の2時過ぎに夜食で揚げ物系ってやばいね〜🍗😂💦

 

 

楽しい夜散歩だったな😊🎶

また一緒に行けると良いね🤭🌸

 

 

 

 

🌟🎄このブログはこのブログたちの続きだよ🎄🌟

 

 

 

 

 

 

💎北欧ファッションアクセサリー編💎