今朝は早朝に少しだけエヴァとビデオ通話した😊🌸

 

時差があるから

私は早朝🐰🌅

エヴァは真夜中🐻‍❄️🌛🌟

 

明日はエヴァはお仕事がお休みだから

一緒に夜更かし🤭えへへ🌸

 

…っていうのは半分冗談😅

 

最近体調が悪かったから

エヴァが私の体調をすごく心配していて

私を少しでも励まそうと

「クリスマスのイルミネーションを見に

 夜の散歩に出かけてみようと思うんだけど、

 どうかな?👱🏻‍♂️」

って誘ってくれたの。

 

私がそういうの好きだって言ったのを覚えてくれていて

時差があるのになんとか見れないかって

考えてくれてたみたい。

ほんと、そういうところ優しいなぁ〜😊🌼

 

人を誘うのとか苦手なのに

よく頑張って誘ってくれたなぁ〜🤭うふふ🌼

ありがとう😇🌼

 

 

前に昼間見た巨大ツリー🌲も…

 

 

 

夜になるとめっちゃ綺麗だった✨

 

 

 

 

今年はコロナ後の久々の生木(本物の木)なんだけど、

それがめっちゃくちゃ大きいの!

 

この飾りの玉、私の頭と同じぐらいのサイズなんだよ。

 

やばいよね😂

 

 

写真いっぱい撮ったから

体調が大丈夫そうならあとで載せよう〜っと😙🎶