今朝の真夜中のお散歩の続き👟

 

 

私は早朝🐰🌅

向こうは真夜中🐻‍❄️🌛⭐️

という時差の中、

誰もいない街を二人で探索🔍👀

 

いや〜ビデオ通話がなかったら

こんなこともできないから

本当に文明の力さまさまだよね😂💦

 

んでもって、写真いっぱい撮ったから載せるぞ〜📷😆

 

 

メインの巨大なクリスマスツリーを見た後は

街をぶらぶらお散歩🤭

 

 

お散歩っていっても

もうマイナスの世界で結構雪がちらついてるけどね😂⛄️❄️

エヴァの鼻も寒さでもう赤くなってるけどね😂⛄️❄️

(それでもエヴァは平然と散歩を続けてる😂🐻‍❄️)

でもこの雪がめっちゃパウダースノーで日本とは大違い❄️

サラッサラなの!⛄️✨✨

 

 

建物も全体に電飾💡✨すごく贅沢感✨✨

 

 

葉っぱの落ちた木に電飾をうまくつけると

光っている葉っぱがあるみたいになるんだね😲🌳✨

電飾つけた人、すごい!

 

 

 

街全体の街頭一本一本に
こんな感じでデコレーションされてるんだけど
なんかちょっとディズニー感(?)があるよね🤭

 

 

 

天使の羽かと思ったら👼

宙吊りのトナカイのツノのデコレーションだった🦌✨

 

 

 

 

あ、飾りの中にエヴァがいる🤭

 

 

 

 

お店屋さんのショーウィンドーもクリスマス一色🎄✨

 

 

 

どこもかしこもクリスマスムード満載🎄✨

 

 

 

町中にある謎の芸術品コーナー。
そしてこういう系は大抵

壁に色々な人のアート作品が埋まっているパターン🙄

 

「ねぇ、うさぎ!

僕はこれが一番好きだな👱🏻‍♂️🎶」

とエヴァが言うので見てみたら…

 

 

歯の模型🦷

 

 

歯の模型が壁に埋まってるって…
これはアートなのか?🤣🤣🤣

 

エヴァは不思議なものを見つけるのが得意だね🤭ふふ🌸

 

 

 

まだまだ写真は続く〜📷