私たちのような人のことを

プチミニマリストということが判明💡

 

 

『どケチ人間』って言われるより

なんかずっと素敵に聞こえるマジック🤭🪄

言葉って大切だね🤭🌸

 

 

ちなみに、

エヴァはブランドものに全く興味がない🙄

そしてそんなこと言ってる私も

ブランド物に全く興味がない🙄

 

それこそ500円とか1000円とか

激安でお洋服が買えたことを

嬉しそうに報告しあっちゃうような人たち🤭

 

外では一応おしゃれするけど、

家では完全にまったり家着派🐰🐻‍❄️👚🌿

 

ONはON、OFFはOFF。

それが暗黙の了解🤫🤭🎀

 

買い物の基準は

『着心地がいいかどうか』

『自分にとって値段に見合った価値があるか』

だから自然とシンプルなデザインものが多くなる👚👖🌿

 

洗濯しやすいか、

乾きやすいか、

着回ししやすいか、

素材は肌に優しいか…

 

そんなことばかり気にして買うから

多分、普通の人たちと買い物の仕方が違うかも😂

 

でも使いにくいものって

結局タンスの肥やしになるだけだし、

やっぱり使いやすいものがいいと思うんだよね😊

 

他の人がなんと言おうと、好きなものは好き🌱

人と違ってもそれでいい🌱

自分らしくいることが何より大切🌼

 

それが私たちのスタイル🤭🌸