去年の12月10日からブログを始めて、

1ヶ月間 休まず毎日ブログを書くことができたよ❣️🥳

 

 

体調の悪い日も

ちまちま書いてなんとか載せられた🙌

よく頑張ったな〜私!😆✨

(自画自賛🤣笑)

 

あ、元々私のこのブログはね

こんな理由で始まったの🤭

 

 

「よし、やってみよう🤔🌟」って

思いついて始めたんだよね🤭🎶

 

そして1ヶ月間

楽しいことを書き続けられた👏✨

 

継続は力なり💐✨

 

やっぱり『笑顔』は

1番のお薬だね☺️💊

 

病気で辛い日も

このブログを読み返すことで

「今日はダメだけど

今日を乗り切れば

明日はきっといいことがある🌸

だから頑張ろう🌸」って思えた😇✨

 

楽しことを書くって大切だね😊🌸🌼

 

 

そして記念すべき100記事目はというと…

 

 

エヴァが帰ってきた話🤣🎉

 

無意識に書いてたんだけど

なんか1番ビミョーな記事が100記事目に😂

(↑ひどい)

 

まぁ、でも私たちらしくていいか🤭🐻‍❄️🌸

 

ちなみに

このあとエヴァと

今回のことをきっかけに色々話したの💬

 

やっぱり話し合うって大切だよね🐰🐻‍❄️🌟

 

でもその話は長くなるから次の記事で🤭ふふ🌸

 

 

 

 

💐私たちの日常💐