初ブログ!🐰🌸

ってことで、何か書こう…🤔

 

う〜ん…🙄

 

…じゃあ、まずは自己紹介をしてみようかな🤭🎶

 

 

 

👩🏻豆うさぎ(Little Bunny)🐰

愛称は『うさぎ』💬

1993年生まれ、てんびん座⚖️🌟

病弱体質で豆のように身長が小さい🐰

生まれも育ちも日本🍵👘

大震災の生き残り🗡️

バイリンガル(2カ国語話者)

平成生まれの昭和的女子👘

基本『みんなちがってみんないい』の精神🎉🌸

裁縫とお料理とお菓子作りはピカイチ🧵🍳🍰✨

I LOVE おしゃべり🗣️&ハグ🤗&芸術🎨

現在 療養生活中🛌🌿

 

 

 

👱🏻‍♂️エヴァ(Eva)🐻‍❄️

愛称はそのまま『エヴァ』💬

1993年生まれ、獅子座🦁🌟

体力お化けの高身長シロクマ🐻‍❄️
生まれも育ちも北欧⛄️❄️

元いじめられっこ🐟

マルチリンガル(多言語話者)日々言語が増えている💬

平成生まれの昭和的男子🎩

超穏やかな平和主義者🥞🍀(でも時々毒舌🐍)

西洋人には珍しい草食系男子🐏

I LOVE本📚&音楽🎧&筋トレ🏋️

北欧圏で勤勉にお仕事中👔💼

 

 

 

 

今日からまったりブログを書いていけたらと思います😊

よろしくお願いします🤗🌸🌼

 

 

 

🌷私たちのことについてはコチラ🌷

 

💝私たちのデートについてはコチラ💝

 

🌱私たちの日常についてはコチラ🍰

 

❤️‍🩹私たちと病気についてはコチラ🏥