3月3日『ひな祭り』だよ | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

 

前略、小豆さま


 

本日3月3日 桃の節句

ひな祭りの日だよ


 

毎年、一緒にお祝いしていたように思って

過去ログを振り返ってみたよ。

 

 

ブログに残してなかったり

写真が見つけられなかったり

ちゃんと整理しておくべきだったよアセアセ

 

 

自分の写真はお正月に帰省した時に

ほぼ全て処分してスッキリしたけど

アズさんは別なのよえーん


では、

いきなり2010年(小豆2歳7ヵ月)から

2008と2009年は何していたんだろう?うーん
 

 

 







2012年 (4歳7ヵ月)




2014年(6歳7ヵ月)

 



2015年(7歳7か月)




2016年(8歳7ヵ月)








2017年(9歳7か月)











2018年(10歳7ヵ月)










長いこと、何度もこの着物にはお世話になったね~



2020年(12歳7ヵ月)

 

 



2021年(13歳7ヵ月)

 




2023年(15歳7ヵ月)



 

認知症の症状は酷くなっていたけど
まだ、自力で立って食べられていたんだね

美味しいものもわかっていたんだよね

 

アズさん、やっぱり可愛いなぁ




2024年


アズさんが居なくなって初のひな祭り

 

一緒にお祝いしたかったな。


では、またね