6月19日 | 続・豆柴の小豆ちゃん

続・豆柴の小豆ちゃん

『豆柴の小豆ちゃん』http://mameshiba-azuki.cocolog-nifty.com/blog/ の続ブログです。人見知りで犬見知り、ビビリーな♀柴、2023年8月10日 16歳1ヵ月23日の犬生(共に過ごした16歳と8日)に幕を閉じました。長い間ありがとうございました。

 

前略、小豆さま

 

6月19日はあなたのお誕生日

生きていてくれたら17歳

 

居ないけど

「おめでとう」クラッカーなの

 

 

今年はちゃんとアズさんが好きだったケーキ屋さんのショートケーキですよ。

 

 

先日、アニマルコミュニケーションのワークショップで

アズさんの様子をおしえてもらいました。

 

沢山の仲間と楽しく過ごしているとか。

人嫌い、犬嫌いと言われていた人見知り犬だったのに

キャラ変かとおもったけど、

身軽になって楽しく明るく過ごせてるのね

楽しく過ごせているなら、良かった。

 

私が居ないとダメっ子って思ってたけど、

実はそうではなくて

 

小豆は私とは仲間で同志だと思っていたとは。

まぁ私もお母さん的なキャラではなかったものねウシシ

 

時々側にも来てくれているとか。

そして見守ってくれているとか。

 

なんだかすみませんね。

私の方がアズさんが居なくてはダメだったようです笑い泣き
私も仲間と楽しく過ごすよ!

だから心配ご無用。そちらで楽しく過ごしてください。

 

誕生日ショートケーキ話をアニマルコミュニケーターの方に伝えたら

味はわからないけど、用意してくれたこと、喜んでますよって

おしえてもらいました。

 

アズさん、ショートケーキ私が代わりに堪能しておいた。

すごく美味しかったよ。

やはりここのショートケーキ安定の美味しさだった合格ご報告まで

 

 

では、またね