2月19日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「15 悪魔」+ツイてるわが家! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







2月19日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「15  悪魔」





騙され思い込まされ
虐げられた奴隷では
生きている意味がない

誰の人生なんだ?
何のために生きるんだ?

貼られたままの
下等のレッテル
自らの手で剥がせ










魚沼弁のオマケ

なんとなくまあ幸せだし
このまんまでいいて〜

それが本音んがだか?

生まれてきていかったー!
そう感じてみたくねえが?

おめぇさんの人生
おめさんで変えるしかねぇがだよ










☆本日のこぼれ話☆ 

久々にライブも練習もない週末でした。

金曜日に美容院でのおめかしも済んで、残すは夫の髪のみ。

いつもは自分で(スキカル君)刈っちゃう夫も、久々のおめかしで散髪屋さんへ。

混んでるかもね〜と、出かけた夫からLINEが来て、『11人待ち』とのこと。

そりゃあ日曜日だもの、少なくとも1時間以上かかるだろうに…と、返信したら、すぐに電話がかかって来た。

「終わりました〜」

へっ?なんで?
メールから30分もたってないやん?

「前の順番の人たちが来てなくて、(繰上げで) 先に切ってもらえた〜」

ネットから予約を入れたまま、店内で待っていないため、順番がどんどん繰り上げになっていき、たまたま店内で待っていた夫が、すごく早くカットしてもらえたってことみたいです。

いつもながらに、ツイてるね、よかった、よかった。

そして、その直後の自宅でもツイてることが。

懸案だった夫の結婚指輪の件。

普段、仕事やギターに差し支えるとのことで、結婚以来、指輪はせず、ずっとしまったまま33年以上を経過。

すると当然のごとく発生する事案は、失くしてはいけない大事な物ゆえ、かえってどこにしまったのか分からず、行方不明になってしまう問題。

ファミリーバンドのライブ本番日にしようかなぁ…と、急に言い出すもんだから、さあ大変!
(なんで今頃…、別になくてもいいやん…と、わたくしの心の声)

それでもしゃーないなぁと、今月に入って2、3回、心当たりは探したけど、見つからなかったから、再び、まあいいかとそのまま放置。

なのに、何故か、今日になって、ふと思い直す真面目なわたくし。

なんとなく、ゆるゆるとご先祖様にお聞きしてみる。

見つかったほうがいいなら、教えてください〜と思いつつ探したら…ここらへんはどうかいなぁ〜と、ある場所へと手が伸びる。

すると……、

はい、見つかりました〜!!


開けた箱の中、夫の指輪がポツンと鎮座しておりまする〜ぅ。

ほらね、やっぱりね、大切にしまって、置いてあるじゃないの、偉いぞ、わたし!と即座に自画自賛しつつ、ご先祖様方へありがとうございました、深々と頭を下げてお礼を申し上げました。

それにしても、ツイてるぞ、わたしたち!

ってことで、問題解決でございます〜。

お陰様でいつもお守りいただけること、本当にありがたく感謝いたしました。



わが家の色々はそれだけにとどまらず、部屋はこんなんになってます!
↓↓↓



アラ還夫婦ユニット
くくりポン

Mario率いるイカしたバンド

RUBBER SOULS


ファミリーバンド

なかよし団


それぞれに、楽しく歌い奏でます♪

ありがたや、ありがたや。




・立禅 (タントウコウ)
(2024年2月6日〜2月18日)
  13日目






【お知らせ】

夫婦ユニット 

くくりポン

ヴォーカル  くくりん

ギター  ヨシジン校長(笑)


YouTube、始めました。





今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



こっちもやってます!




とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!