音楽室?ドラム、ベース、キーボード、RUBBER SOULSは高槻ジャズ、なかよし団はライブ本番 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です




子どもたちが引っ越して、空いていた部屋も今はなく、音楽室の出来上がり〜♪

ベースドラムに続き、88鍵のキーボード (折りたたみ式) が加わりました。



ちょっとイカした校長先生?風な、ヨシジンさん。
今日の授業はドラムから〜って感じ?


続いてはキーボードでしょうか?


音楽室向かいのヨシジン校長室には、さすらいのギター弾きらしく9本エレキギターアコギ1本合計10本が、それこそ所狭しと (ほんまに狭い部屋なのよ…笑) 並んでいます。

小豆島の実家には、何本置いてあったっけ?

メンバーさえ揃えば、いつでもバンド練習できるやん!と、自宅の音楽室?にヨシジン校長はご満悦です。
(これらの楽器はすべて、持ち運びの便利さとお手頃なお値段を最優先で購入しました)


そして、実は、なんと、
来る2024年5月4日14:00〜
高槻ジャズストリート
RUBBER SOULS
出演しまーーーす!!

高槻ジャズストリートの詳細はまたお知らせしますので、お時間あれば是非お越しくださいませ〜!!



一方、ファミリーバンドなかよし団のライブ本番間近〜6日後となりました!

ファミリーバンド
「なかよし団」
ヴォーカル  くくりん
ヴォーカル  ママるん
ギター  ヨシジン
ベース  みん
ピアノ  るん
ドラム  ゆん
タンバリン パパるん (仮)
クラベス  ニニるん (仮)

ま、なんとかなるやろ〜
なんとかのるのさ〜
なるなる、なるよ〜!ってね〜!!

【演奏曲目】
・天の子守歌〜童神 (わらびがみ)
・中島みゆき〜糸
・チェリッシュ〜てんとう虫のサンバ

本番前日には、くぐりジンだけでもリハーサルしよかってことで、隣市の公共音楽室を4時間予約しました!

練習あるのみ!

自宅音楽室の防音がないのが、イタイわ〜!!

普通は無いでしょ?防音室…(笑)

とにかく愉快に明るい演奏と合唱で、皆でワイワイっと楽しみま〜す♪


とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




お問い合せはこちらから

 

 



【お知らせ】

夫婦ユニット 

くくりジン (くくりポン改め)

ヴォーカル  くくりん

ギター  ヨシジン


YouTube、始めました。





今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!