2月12日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「21 世界」+ルイ・アームストロング | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







2月12日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「21  世界」





角を立てず
丸くなれば

どこまでも無理なく
繋がっていけるから

身体も心も
星も地球も









魚沼弁のオマケ

そりゃそ
たまには角立ててみたり
ツノ出してみたりも
仕方ねぇかしらんども
ケガしたくねんが
やめとこて









☆本日のこぼれ話☆ 

本日は奈良にてライブ出演でした。

洋楽deぼちぼち
みんなで洋楽を楽しんだ1日♬

くくりポン
・セサミストリート (テレビ番組テーマ曲)
・You Got A Friend in Me (トイ・ストーリー)
・Black Bird (ビートルズ)
・Tears in Heaven (エリック・クラプトン)
・What a Wonderful World  (ルイ・アームストロング)
5曲を演りました〜♪

少し、時間が余ったのでオーストラリアでの夫婦の馴れ初めについて話してみたりして…(笑)


何故か、
What a Wonderful World  
(ルイ・アームストロング)が大人気で、参加8バンド中5つのバンドが、この曲をチョイスする、まれに見る大人氣のカブリようでした。




これもただの偶然ではなく、何かのメッセージかも……。

生きているだけで、この世は素晴らしいということなのかもしれないなあ…と、感じたライブでした。

ありがとうございました〜♫


さて、明日2月12日も引き続きライブ出演です。

RUBBER SOULSで演りまーす♬

大東市「喫茶 Mirai」にて
Afternoon BEATLES
どんな曲を演るのか、ワクワクっと楽しんでまいりまーーーす♪〜♫〜♬



・立禅 (タントウコウ)
(2024年2月6日〜2月11日)
  6日目






【お知らせ】

夫婦ユニット 

くくりジン (QQringPom) 

ヴォーカル  くくりん(QQring)

ギター  ヨシジン(Yoshijin)


YouTube、始めました。


今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



こっちもやってます!



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

守りたまえ
癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!