2月9日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「4皇帝」+朝日と立禅 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







2月9日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「4  皇帝」





なくても良いから
あるふりで振る舞う

自信なんてもんは
あとからついてくる!

お金なんてものも
あとからついてくる!










魚沼弁のオマケ

必要な分はある
そう言っとけ
そうすれば 困らねから
いっつも足りてる
そう決めとけ
そうすれば
不安にならねからの










☆本日のこぼれ話☆ 

《継続は力なり》

項目を増やしてしまい、どれが何日目かが、自分でも分かりづら〜いので、100日をもって達成とし、習慣化した後は、静かに (水垢離一日一食のように) 継続してまいります。

腕振り運動 (スワイショウ) が100日を迎えたら、またひとつ始めたいこともあるので、楽しみです〜♫…いつになっても減らないねんね〜(笑)





【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル  くくりん

ギター  ノポポン(よしじん)

(ある時はさすらいのギター弾き よしじん)


YouTube、始めました。


今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



こっちもやってます!



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!