2月3日☆節分ユニティタロット氣づきメッセージ「16 塔」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







2月3日
節分
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「16  塔」





既成概念を捨て去る
思い込まされたこと
すべてをゼロにする

そして立ち上がろう
本当の自分になって
日本魂を呼び起こし

笑って笑って
とことん明るく
生きて生きて生き通す









魚沼弁のオマケ

天災なんてねえがだよ
天が災いなんて起こさねて
守られてるっけ
生まれてきたんだがん
どうにもできね
長短はあっても
幸せに生きてごて









☆本日のこぼれ話☆ 

先週のこと。

行きつけの産直スーパーで、使い込んだ古いエコバッグを失くしました。

店中を自分の足跡をたどって探してみましたが、発見できず。

無料でもらったものだったし、破れかけの部分を繕って使ってたし、もう寿命を迎えて、自分からいなくなったのかな〜、仕方ないか、諦めよう…と帰宅しました。

今日、そのスーパーに買い物に行ったので、念の為、サービスカウンターで尋ねてみると……
「あるかもしれません」と係の方。
しばらくすると、見慣れたうす紫…。

ありました〜!

受取のサインをした忘れ物の伝票に「店内にて取得」とあり、どなたかが見つけて届けてくれたんだなぁ〜と、ありがたくなりました。

ずいぶんとヨレヨレで、価値は0円(ほとんどゴミ)なのですが、うちのコが帰ってきた〜って感じで、めっちゃ嬉しく、よかった、よかった〜。

たったこれだけのことではありますが、日本って本当にいい国です!!

拾ってくれた方、お店の方々、ありがとうごさいました。

洗濯して、使います(使うんかいっ!…笑)






【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル  くくりん

ギター  ノポポン(よしじん)

(ある時はさすらいのギター弾き よしじん)


YouTube、始めました。


今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!



こっちもやってます!



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!