呼吸法で病を癒やし健康になりたいなら、この本を是非!〜「自在力」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です




久々に本のご紹介です。

塩谷信男先生 
「自在力」
新品で手に入り、文庫で千円以下(628円)で買えるし、その上に持ち運びも便利!
(電子書籍より紙好きなわたくしにはピッタリでございます)

健康法、呼吸法といえば
塩谷信男先生
正心調息法や〜、
と簡単にたどり着いた、わけではありません。


取っ掛かりは、祖父の郷里でもある能登半島地震。

この地震、なんなんだ?

で、モーゼとかイエスキリストとか、えーっと、そして熊本地震との関係云々と調べていたら、熊本の生き神樣と呼ばれた松下松蔵氏に行き着きました



松下松蔵という人を詳しく知りたくて、この本を購入しました。

「松下松蔵と宇宙の大氣」



この本の中に、塩谷信男先生の呼吸法〜正心調息法が書かれてあり、とても興味をひかれ、またもや次の本を探して出会った、というわけです。

こちらの「日本食糧新聞」の記事は、塩谷信男先生と正心調息法について、分かりやすく書いてありますので、ご一読をオススメします。



正心調息法の始まりは、正しい心から。

明るく前向きに
感謝を忘れず
愚痴はこぼさず生きる

自分の身体を慈しみ、自分で治す時代です!

心を明るく保ち、呼吸法と想念(イメージング)で、どんどん元氣に健康になります!!



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




お問い合せはこちらから

 

 



【お知らせ】

夫婦ユニット くくりポン

ヴォーカル  くくりん

ギター  ノポポン(よしじん)

(ある時はさすらいのギター弾き よしじん)


YouTube、始めました。


今後は曲数も増やしていきます♪

お暇な時に是非どう♬

チャンネル登録、大歓迎〜♫

よろしくお願いします!!






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!