本当に天災なのか?地震発生地、熊本と能登の不思議な繋がり | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です




宮崎貞行氏著
松下松蔵と宇宙の大気(だいき)

大正8年、スペイン風邪大流行時。

毎日200人以上の患者を「コクリコクリ」で瞬時に治した!

世界史に残る不世出の大神人。

(本書表紙より抜粋)


風貌は一見、イエス・キリストのようにも見える松下松蔵氏。


難病で苦しむ人々を、まるでイエスのアレのように、手を触れることもなく無料で癒やし、親孝行に励み、昭和22年に日本国を憂いて逝った神人。



Webムー∶長州の生き神樣と呼ばれた心霊治療者・松下松蔵 



この、松下松蔵氏が生まれ育ったところが熊本県



かたや、聖域の岬、青の洞窟があるのが、能登半島、石川県珠洲市


YouTubeで探すとたくさんの情報があります。

 

こんなニュースもあります。


モーゼ、能登に眠る? 



なぜ、熊本?

なぜ、能登半島?

(漢字までそっくりではないかいな!?…)


父方の祖父が能登の出身なので、四分の一はその血(地)を受け継いでいるつもりなわたくし(能登クォーター、残り四分の三は越後・新潟です…笑)


なぜ、最近になって、こんなに能登が揺れるのかを、今頃になって、やっとなんとな~く腑に落とすことができました。


そういうことだったのか…も?


輪島の火災、あの惨状に続き、田中邸も全焼。


余計な詮索をすれば、こうなるんだ…と、脅されているように感じでしまったり…もして?


真実は分かりません。


どれがどう本当かも調べようがありません。


出来ることはただ一つ。


日本国で日本人として、明るく生き抜くことだと思い直し、今日も明日も明後日も、機嫌よく一日を過ごします!!


ということで…ね?




 



 

 



とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!