1月14日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「17 星」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


明るく笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







1月14日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「17  星」





願わなくては
叶わないこと

知っているのに
なぜ続けないか

願いなど叶いはしない
なぜかそう思い込んでる

それに氣づき
思い込み捨てる










魚沼弁のオマケ

こうなりてぇと思うすけ
そうなるがだよ
なんも思わなくっちゃ
なんも変わらねんが
それでいいがだか?









☆本日のこぼれ話☆ 

今冬は停電時の暖房を考えて、新潟に本社があるコロナ製の小さめ石油ストーブを購入しました。


そして、石油ストーブ(ガスファンにもね)にはこれね。
遅かったくらいだけど、一酸化炭素警報器(写真真ん中の白くて小さいもの)を装備しました、よーし、いい感じ!



・ステッパー
  (2024年1月11日〜1月13日)
  3日目







とほかみ えみため

祓いたまえ
清めたまえ

癒やしたまえ
導きたまえ

いやさか  いやさか


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!