今日の空
 
 
 
 
昨日の夕焼け
 
 
 
 
ほんわり
きれいな空ですスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて〜
 
本日
12/26
 
 
 
 
 
 
小栗さんの
お誕生日です誕生日帽子
 
 
おめでとうございますスター
 
 
 
 
 
昨年は
ジョン王初日でしたね👑
 
 
 
懐かしいです
 
ジョン王の想い出も
書き留めていないまま
でしたスター
 
 
 
 
 
ファンミーティングが
あったり
 
たくさんたくさん
いたしました
 
 
ありがとうございます♡
 
 
楽しい想い出
わすれたくなくても
 
やっぱり
忘れてしまうけれど
 
 
 
こうして
ここに残しておくことで
 
また想いだしたり
その時のワクワクや
 
 
書いているときの
自分のワクワクも蘇り
 
 
 
 
とっても
楽しくなります目がハート
 
 

 
あのときの
まばたき
厳禁瞬間!
 
あ〜たまらんひらめき



  
また
お逢いしたいですスター
 
 
 
 
 
 
 


 
 
ではでは
想い出もたのしみながら
 

今年の
クリスマスパーリー
写真も共に〜トナカイ
 
 
 
 
旦那さん
仕事終わりに
 
 
何店舗もまわって
 
たっくさん
買ってきて
くれました誕生日帽子
 
 
 
 
 
 
なぜか
厚焼き玉子もぐもぐ
 
 
おいしそう
だったから〜♡
 
いいよいいよ〜ひらめき
 
 
 
私が風邪を
ひいてしまっていたので
 
何の準備もしておらず〜イヒ
 
 
 
 
ケーキ
 
いろいろみて
買ってきてくれました〜トナカイ
 
どこもたくさん
並んでいたようですサンタ
 
 
 

 
とってもとっても
美味しかったです誕生日帽子
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
またワクワクな
1年になりますようにもぐもぐ
 
 
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださりまして
 
どうも
ありがとうございますスター