今朝の空
 
 
 
 
うっすらな天使のはしごに逢えましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
きれいなあおぞらも〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
さてさて〜キラキラ
 

こちらの
ファミマの
キャンペーンキラキラ



1個買う
1個もらえる!

なんて素晴らしい拍手



しか〜も、

私は貯まった
楽天ポイントで買うので

めちゃくちゃお得感目がハート



今回は、
雪見だいふくを買って


ファミマシール
これだけ買った感満載泣き笑い



こちらをもらい〜キラキラ



雪見だいふく
みたいなパン♡


GETです!

もちもちで
美味しいらしいですね♡
皆でわけて食べます笑
ケチケチわが家スタイル泣き笑い





そして〜
ついでに今回のこちらを買い



ちょうど娘ちゃんが
食べたい!
と、唐突に言い出した
CRUNKY!


また来週から引き換え券で
CRUNKYStrawberry
もらえますよ〜♡

嬉しい〜照れ



毎回見つけたファミマに
行くので笑

そればかりやってる人には
思われないかな〜笑ゲラゲラ
思われてもいいわ〜泣き笑い









そして〜

今年を最後にと思っている不妊治療
 
保険も適用になりましたが
やっぱりお金がかかるので・・・笑い泣き
 
 
 
もう1度働きに行こうと
いろいろ探しましたが
 
日払いの単発のお仕事は
都心のほうでないとなかなかなくぐすん
 
 
 
 
前までのお仕事も
 
「いつ戻ってきて
くれてもいいよ〜」
言っていただけていて
 
 
妊活で休んでも
いつでも変わりに入れるので
気にしなくて大丈夫♡
 
笑い泣き
 
すっごく優しくて〜♡
ありがとうございます
 
 
 
 
でも
 
突然病院に行ったりしなくてはならず
毎回、そうしてお休みするのは・・・
 
自分のなかでそのことも
どこかでひっかかたりして
気持ち的に良くないかもな〜と感じていて
 
 
時間の融通がきいて出来る
在宅のお仕事を探していましたスター
 
 
 
ずっとブログも書き留めてきたので
 
書くことが 
活かせるようなお仕事
があれば、楽しいな〜と探し
 
 
 
初めてのテストライティングは
経験もなく
WordPressも使ったことがないので
 
残念な結果でしたにっこり
 
 
 
 
でも、とっても楽しくて目がハート
また新しくクライアントさんを探し
 
 
テストライティングを受け
 
拙い文章ですが
ぜひに〜♡と言っていただけましてお願い
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
2月からワクワク
お仕事をさせていただいております
 
ずっと使ってみたかった
WordPressも使わせていただきながら
すっごく丁寧に教えていただいて照れ
 
 
知らないことを知れる楽しさ、
書くことは本当にだいすきなので

ワクワクしながら
楽しんでおります♡
 
 
 
新しいことを知るのは
とっても楽しくて
 
1人では大変なことも
こうして教えていただきながら
学んでいけること
 
こんな素敵なことはないな〜と
出逢いに感謝しておりますニコニコ
 
 
 
ブログは好きなことを
好きなように想いのまま書き留めて

また読み返して
1人ウハウハしているだけですが笑ゲラゲラ
 

どうしたら読んでもらえるのか
検索してヒットするのか
などなど
 
などなどなどなど〜!
 
いろいろなことがあって〜拍手
 
 
感心することばかりですキラキラ
 
 
 
 
 
ブログを書く時間もなくなるかな〜と
 
1年と決めていたこのブログも
書かなくなるかなと
 
以前もこちらでも書き留めましたが
 
  


結局、あれからも
毎日欠かさずに書いている
 
自分泣き笑い
 

本当に書くことが
すきなんだな〜とにっこり
 
書きたいことがたっっくさんで

なかなか書けずに


うずうずしておりますがもぐもぐ
  


このブログを書くことも
自分の感じたこと思ったこと
 
素敵だな〜と溢れる気持ち
 
ただただ
そのままに書き留めてきたので
 
記事を書くのとは全然違いますが

自分の意見も入れて

書いていく部分は同じで

 
 
素敵なクライアントさんは
私のとまらなくなる気持ち笑など
 
そんなところも活かしてもらえてスター
 
 
ブログも
続けてきてよかった〜
思っていますニコニコ
 
 
どうなるかはわかりませんが
楽しくやってみたいと思いますキラキラ
 

 
ブログを楽しく
ずっと続けて来られたのも
 
拙い文章にも読んで下さった方達が
いてくれたからこそで
 
感謝の気持ちでいっぱいですお願い
 
ありがとう
ございます!
 
このブログは変わらずに
好きなことを想いのままに
書き留めていきたいと思います
活かせや〜笑
お仕事はお仕事趣味は趣味で参りますゲラゲラ
 
 
また長々と語ってしまいました・・・泣き笑い
 
 
自分へのメッセージとして
 
ここに残しておきたく
書き留めさせていただきましたにっこり
 
 
 
 
 
本日も
お付き合いいただきまして
 
どうも
ありがとうございますキラキラ