今朝の空
 
 
 

 
曇っていましたが
 
 
 
 
 

 
 
風も涼しく
気持ちのいいお天気にキラキラ

 

 

 

 






 

 

 

 

さてさて

 

Amebaさん

からのメッセージ

 

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

 

 

 

18年後の未来、

なにしてる?

 

 



 

え〜

なにしてるだろか〜うーん

 

 

娘ちゃんも

もう

お母さんになっているかな〜目がハート

 

 
 
お孫ちゃんを
可愛がっていたいっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
あっ!?
 
もう1人
産むんだった泣き笑いアップアップアップ
 

 

 
だから
まだ子育て中だゲラゲラ
 
高校生とかになっててくれたら
いいですよな〜
 
 

そんなかんじでお願いキラキラ
 
 
 
 



 
 
 
今朝ちょうど
忘れていた想いを
 
思い出させられましたロケットキラキラ
 
  

 

 
 
 
 
 
 
”絶対”
 
自分の中にあれば
いいんです筋肉気づき
 
 
 
ヒビトは
そうして夢を叶えましたお月様
 

 
 
 
やっぱり
 
ふと
 
不安になったり
悩んでしまったりもありますが
 
私も持ち続けますにっこり
 
 
 
 
 
そのほうが
何倍も楽しいから目がハート
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい〜ロケット
 
 
 
本日の
旦那さんお昼ラーメン
唐突ゲラゲラ 

 

 

ニクダレつけうどん??

名前はないから、ようわからん笑ウシシ

 

 

 

ラー油のピリ辛で炒めた

お肉が入った

 

つけダレで

いただきましたお願い

 

 

 

ごち〜グッグッグッ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして〜キラキラ
 
 
カニ
届きました〜かに座
 
 
 
 
 
 
 
 

かに座カニ大好き旦那さんかに座

 

実家のじじばばから

誕生日お祝いですかに座

 
 
 
 
 

 

1人で夜中に

パチンパチンと

 

カニパしてました笑ウシシ

 

 

 

 

 

 



 

 

そんなこんなで

どんなこんな笑


18年後

皆元気に仲良く

過ごしていたらいいな〜にっこり

 

 

 

じじばばたち元気かな〜キラキラ

 

 

18年か〜

あっという間なのかな〜

 

どうなんじゃろねー

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

でも

結構長いよな笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は地球は

どうなっているんだろ〜地球

 

 

 

 

前澤さんの

新事業で儲けているかな〜ウシシ

 

 


そうですそうですキラキラ

まもなく

 

新メンバーさん

募集するみたいですグッ

 

 

 

 

 

ご興味あるかたは

ぜひ〜にっこり

 

  



どこまで

書いていいのかわからないので

とりあえず

まだ書きません笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

本日も

気ままな呟きに

お付き合いいただき

 

ありがとうございますお願い

 

 

良い週末をキラキラ