とどまることを知らない

リップへの愛


買うものを厳選するとか言っていた

過去はどこへやら。


日に日に増えてゆくリップたち。

悲しきかな唇は一つのみ。

されどリップは増えてゆく。





今回購入したのは,

ゲランリップオイル


年末年始にコスメカウンターに行った時は,

まだテスター置いてなくて

現物見れなかったから,

今回はネットの色味を参考にして,

自分に合いそうなカラーを

ゲットしました指差し



しかも2本😂😂😂


ベージュ系の309と,



レッド系の775



どちらもリップオイルだから,

パキッと発色するわけじゃない。



クリアで透け感があるから,

パーソナルカラーとか気にせずに

使いやすいんじゃないかな。



このゲランの

キスキスビーグロウオイル


ゲランらしく,

ハチミツや,

ロイヤルゼリー

プロポリスエキス

が配合されていて,

潤いを与えるだけでなく,

リップのケアまでできちゃう


この唇が


こうなる‼️


ぷくぷくぷるんっ💋❤️


年齢のせいか,

肌色のせいか,

マットなリップを塗ると

めちゃくちゃ老け込むわたし。


このくらいの艶感があると,

若々しく元気に見えるから,

やっぱり艶系リップは欠かせない。


しかもこのキスキスビーグロウオイル,

ティント効果

プランパー効果もあるようだ😳



ティントタイプのリップは,

必ずと言っていいほど

唇荒れ荒れになるんだけど,

これは全然大丈夫だった👌



数年前,

ディオールのリップオイルが発売された時,

めちゃくちゃ感動して全種類集めて,

毎日使っていた思い出が蘇った。


やっぱりリップオイル好きだな。


ゲランのリップオイルは,

ゲランならではの

ハチミツで潤い効果があるのが良いね。


久しぶりにリップオイルに感動🥺✨


【関連記事】

ゲランはアイセラムも良い!


2024 春夏リップを考える🧐



購入リップたち💋




それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした😀🎵