‥あれ滝汗





おかしいな滝汗滝汗







増えている‥ポーンポーンポーンポーンポーン‼️‼️



あんだけ「もう買わない。」とか言ってたのに😂

2本だったのが,気がついたら4本になっちまったい😂😂😂


【詳しくはこちら💁‍♀️】






それにしてもKanebo新作ルージュルージュスターヴァイブラント,おそろしいバズりっぷり😳💦





発売日にはほとんどのオンラインショップで欠品になってたから驚き桃の木山椒の木。





追加で購入する分は,ダメ元で行きつけのKaneboカウンターに電話したのだが,「まだ在庫わずかにあります。」とのことでセーフ😮‍💨

ギリギリセーフでゲットすることができました✌️


そして,カウンターで購入したら,こんなにおまけもつけてくれたラブラブ







非売品のリップケースも何と可愛いことか‼️

可愛すぎて使えないから,しばらくは大切に閉まっておこう。



⚠️ちなみにルージュスターヴァイブラント。店舗にないカラーは,いつ入荷になるかも未定とのことでした😱😱😱おそろしい人気ぶり。





V04とV06指差し


しっかり色づく2本💄



V01とV08指差し


オフィスメイクに使いたい2本。



どちらも何とまぁ可愛いことか‥‼️

眺めているだけでもうっとり😍





それにしても,発売日以降,フリマサイトでは,おそらく転◯ヤーさんと思われる方々が高額出品😥😥😥


全種類出品とか同じカラー何本も出品しているとか(そういう出品者は,コスメの限定品をいくつも出品している)めちゃくちゃあやしいです🤨


見ていて何か悲しくなるのは,わたしだけでしょうか❓💦

必要としている人,コスメが好きな人のところに届くようになってほしいなぁ‥😢




最後は愚痴っぽくなっちゃったけど,やっぱ春コスメ,リップはいいね👍‼️


まだまだ増えそう‥←えっ?



それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️