今週の19日(金)から,怒涛のリップ発売&予約開始が始まります‥‼️


(前回の記事はこちら💁‍♀️)


KANEBOは,既に店頭でお試し&購入を決めていて,アットコスメの先行販売でGETしたV04は,もう手元に届いております💓⇩





あとは,V06が届くのをわくわく待つのみ🎵



KANEBOは,もう追加購入しなくて🆗‼️

(↑自分に言い聞かせている笑)

大満足しております。



19日(金)に予約開始となるのが,SUQQUアディクション



SUQQUは,店頭でお試し済み。


0307をお試しさせていただいたのだが,07はKANEBOのV06と似た雰囲気だし,タッチアップしても,「う〜ん‥」って感じだったので,購入は見送り。⇩



03は,自分に似合ってる感じがしたし,最近好きな感じのカラーなんで購入確定👍⇩



その場で「予約していきます‼️」とBAさんに伝えたら,「予約はオンラインでしてください。」と言われ,ちょっぴり面倒臭いですが,19日の予約には参戦したいと思います。


店頭でお試しはしていないんですが,見てときめいた02も追加しようかなと思っております。⇩





アディクションからは,ティントが発売になりますが,まめ🫘は,ティントが大の不得意😰😰😰


どんなブランドのものを使っても,必ずと言っていいほど荒れるのです😱😱😱


ティント嫌いなわたしですが,購入したいと思っているのは,リップセラム。⇩



これで唇をむちっとうるっとさせたいですなぁ。




2月1日に発売になるゲランキスキス ビー グロウ オイルと,⇩





3月末に発売になる

YSLラブシャイン リップスティックも1本はGETしたいところ😁⇩


ただこちらは,カラーが豊富すぎるんで,店頭で実物見てみないと選べなさそうです(笑)



あと,全くマークしていなかったスナイデルビューティー‼️


あやんぬさんのYouTubeで見た04番⇩が可愛すぎて‥‼️



こちらも追加購入してしまいそうです😂😂😂


あやんぬさんのYouTubeはこちら💁‍♀️❤️



てなわけで,唇は1つしかないのに,この春夏はリップがもりもりになりそうな予感しかしません😂😂😂

せっかく手持ち2本くらいに削減したのにね😂

また振り出しに戻る🤣🤣🤣🤣🤣



手にできたらまた報告しま〜す(笑)





おまけ


アットコスメで能登半島地震の募金が始まりました。



実は,どこから寄付するか凄く悩んでいたのです。


アットコスメでたくさん購入しているわたしなので,コインやポイントも貯まりやすく,貯まった分は寄付させていただきました。


少しでも力になれたら嬉しいです。


支援の輪を広げましょう。


昨日までに目標に到達したようで,アットコスメ募金は終了しました。みんなの力。




それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️