(一日過ぎちゃったけど)

バレンタインってなんでこんなにわくわくするんだろう。


旦那とはもう20年以上の付き合い

慣れ親しみすぎた関係だけど,毎年チョコレートは渡している。

そしてシェアして一緒に食べる←えっ


渡すからには愛情や感謝の気持ちを伝えたいし,いまだに必死になってチョコレートを選びます。

&自分も食べたいやつ←えっ


でも「面倒臭いなぁ」とか思うことはなく,むしろ渡した後の反応とか想像してわくわくするのである。


わくわくしてしまうのは,チョコレートだけでなくて,コスメも。


この時期になると,バレンタイン限定コスメも各コスメブランドから発売になるわけです。


今年のバレンタインコスメは,購入する予定は全くなかったのだけど‥。



あれ❓買ってる😂😂😂


だってさ,ブログとかインスタとかで見てたらさ,可愛かったんだもん。


スナイデルのバレンタインコスメ。


仕方ないでしょ。可愛いには勝てん。

ごにょごにょ‥(笑)



アイシャドウのパケは,バレンタイン限定仕様なんだけど,中身のカラーはめちゃくちゃベーシック。



スナイデルのパレットって以前も使っていたことあるんだけど,色が絶妙で。


この限定パレットも,バレンタインはもちろんのこと,季節問わず,シーン問わずめちゃくちゃ使いやすそうでGOOD‼️



個人的な流行りとしては,色がガツンと主張するメイクよりも,薄くレイヤードしていって,目元の印象がグッと引き立つメイクが好み。


自分の今の気持ちにもまさにぴったりのパレット🎨


さっそくがしがし使っていこう👍✨



さらに予定になかったのに買っちまったのが,リップ💄



スナイデルのリップは完全ノーマークだったんだけど,あやんぬさんのYouTubeを見て,心を打ち抜かれた💘ズキュン。



まさに,

一目惚れってやつですな。



選んだ04番は,めちゃくちゃ綺麗なクリアレッド🥹❤️



レッドだけど,クリアだし,透け感もあるから,普段使いもしやすそう☺️


さっきのアイシャドウとも合わせて使いたいっ‼️



そんなこんなで購入予定になかったコスメがどんどん増えていって,この春は散財の予感😂💸


コスメへの愛が止まりませぬ。




それでは今日はこのへんで👋

まめ🫘でした☺️