絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


夢が叶ったこと

それはもちろん、

離婚したことびっくりマーク


経験者にしか解るまいキメてる


結婚を決めた直後から

この結婚、大丈夫ですかー?って

もうひとりの自分がずっと叫んでいたような...笑


6年前から

市の女性相談室に通うようになり

計画に計画を重ね

大義名分を揃え...


こんなにも早く

決断を迫られる日が来るとは

思っていなかったけど汗うさぎ


結果オーライ

子どもが大きくなってからでは

手遅れだったに違いない。


また自分の人生を歩めるようになって

サイコーに幸せよだれ


さて、

次はどんな夢をかなえようかなーニコニコ


 

 

 

 ☟このブログについて、まずはご挨拶


☟元夫をご紹介☟



☟他にもいい変化いろいろ☟







最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する