絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート






私、若いころから白髪が多いのが悩みでして


赤ちゃんぴえん

ひとり産むたびにゴソッと増えたりしてて(×4回あせる)

まぁそれは仕方ない変化だし

染めればいっかニコニコとあきらめていたんですが


いつからか、前の中心あたりがねー...



何度染めても染まらなくなったの...

うーん


白髪ファンデ使ってみたりもしたんだけど

どうにも不自然で...

ずっと不思議で仕方なくて、

鏡見るたびに気になるし、

気になるから何回も鏡見ちゃう。の悪循環ネガティブ

まめ子的には割と大きな悩みだったんです泣



でも気がついてしまってん。染まらない白髪だと思っていたそいつ、実は...


ハゲやってん驚き


離婚後のこと。

だんだんカラダの調子が良くなってきて...花


ある日鏡を見ると、

ずぅっと白髪だと思っていた部分が、

チクチクしてきてて...

このひよこ毛現象は...紛れもなく。


おぉ〜!なんや!ハゲやったんかぁ!


ってなって...爆笑

それからどんどん生えて...お願い

もう人としゃべるときに



を見てしゃべられることも無くなったよ〜

爆笑


白髪の悩みは無くなったわけじゃないけど、

悩みがひとつ解決してハッピーだわ〜ニコニコ


さて、肌弱でもアトピっ子持ちでも抵抗なく使える白髪トリートメントで

今日もお風呂で白髪ケアして来まーすウインク



香りも色もよくてしっかり染まる、最近のお気に入り↓貼っときます!



最近は娘が気に入っちゃって全然使わせてもらえない泣き笑い

セットもある〜指差し


☟他にもあったよ!いい変化☟

最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント