絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート





このブログによく登場する人をたまに紹介していこうと思いますニコニコ


第一弾の今日はモット君についてご紹介しますびっくりマーク

ちょっと愚痴っぽい内容になるので、
興味のない方、苦手な方はスルーしちゃってください。

もうね、赤裸々に語っちゃいますよ!笑
まめ子、素っ裸デレデレイヤーん飛び出すハート



【モット君】

元夫の愛称、憎くさを少しでも抑えたくて可愛く呼んでいる真顔


*特徴*

職業柄(会社員です)、夜行性。

20代後半のとき、父親が亡くなり相続でアパートオーナーとなる。

消防団に在籍。


一見大人しそう、真面目そう、優しそうだけどそんなことはない。→真面目なところはあるかな〜「クソ」がつくけど笑

息をするように嘘をつく。が、態度ですぐバレる泣き笑い

信じられないくらい手先が不器用。

簡単な「約束」「ルール」がわからない守れない。

孤高のプライドの持主。

意固地、融通が効かない。


持論がクセツヨなんだけど、常にぶれない!←そこは尊敬お願いな部分でもある

話し合いができないのが困ったところだけど。



ガラクタコレクターで、同じくコレクターの姑と置き場所の奪い合いバトルを繰り広げていたなぁー

結果、ゴミ屋敷悲しい



動物が大嫌いだけど人間の雌はとっても好きネガティブ

好き嫌いはもんのすごく激しくて、態度を隠せない。


食欲、性欲、睡眠欲、物欲が異常不安ガクブル


ストレスを溜めこみ易く、よくわからんとこでぶちキレる。

ストレスの発散方法は浪費、モラハラ、暴力、風俗通いなど独特真顔


どうやら、戦国時代からタイムスリップして来た模様。

私にキレるときは「おなごの分際でぇーむかっが口癖泣き笑い刀持ってたら切られてたな泣き笑い


息子が生まれてからは息子のことを「俺の嫡男(ちゃくなん)」と呼び、

私を「正室」と読んでいた真顔真顔でね。

なるほど、んで「側室」もおったってワケね!爆笑!


お願いごとをするときは、「〜でしゅ」「〜くだちゃい」など赤ちゃん言葉。

家族に限らず、会社の上司、地元の先輩、誰にでも真顔


集合時間には30分遅れていくスタンスを譲らない。

こちらもまた、相手が誰であろうと、大事な式典だろうと、お構いなし。

どうしても遅れたくない行事のときは、集合時間を30分早く伝えるようにして騙していたなぁー。嘘ついててごめんね。


お金が一番、お金しか信用できない、人の価値もお金で決まるの金金人間💰

私もお金は必要だし好きだけど「何よりも」は理解してあげれなかった悲しいごめんやわ〜


そんな彼も、父親の責任を真面目に果たすため

養育費はちゃんと払ってくれています。

離婚前も決まった生活費はちゃんとくれていました。←こういうところはいいところ♪指差し

「ちゃんと金やっとれんから、他は俺が何しようと俺の勝手や‼︎」と怒鳴ったことやアパートの収入隠しがあったことは目を瞑っておこう真顔


*馴れ初め*

高校の同級生で、

友達4年→交際5年→結婚16年。計...25年⁉︎ポーン

腐れ縁とはこのことか滝汗

交際きっかけはモット君のモーレツアタック。

結婚きっかけは子どもが欲しい私と、周りからのプレッシャーで泣き笑いプロポーズは無し!


改めて文章にまとめるとすごい男やな滝汗



まめ子、よく耐えたな!お疲れさん!


このページは、ちょいちょい更新するので、

モット君ってなんやったっけはてなマーク

ってときに覗いてみてくださいなニコニコ





いろいろと思うところがあり...泣けたえーん


妻として、モット君を支えることしか頭になかったあの頃。本当にしんどかったショボーン

たーくさん読み漁って勉強したな。



  ☟このブログについて、まずはご挨拶


☟モット君が登場する記事☟



最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート