第7回 柴犬クラブオフ会

参加ワンコ 一気に紹介♪

*21柴っこ+柴プー(お兄ちゃんが柴っこなんだよ♪)*


*最後の方は景品などの写真です*

{5B96277A-1EED-46D4-8349-F090167659F2:01}
左上から
阿弥と鸞 時々 わたし。の、鸞(らん)ちゃん
こむぎ
柴犬 Coo と 空の日記の、空ちゃん
おてんば娘の柴メリー 』の、メリーちゃん&武蔵くん
黒柴あやだよの、あやちゃんと
阿弥と鸞 時々 わたし。の、阿弥(あみ)ちゃん
柴犬 Coo と 空の日記の、海ちゃん
奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪ Ⅱ 』の、奈々ちゃん
柴犬ケンシロウ♪ 』の、ケンシロウくん


{49E19124-CF7D-421D-A67E-117396ADFD0D:01}
神楽日和の、神楽(かぐら)ちゃん
きなこちゃん&もみじちゃん
フェビアンくん&ジュリアンくん
柴犬虎哲の部屋の、虎哲くん
黒柴【紅】日和 -日々是愉快- 』の、紅(べに)ちゃん
柴犬ちびのまったり日記の、ぷーちゃん

{2B5B67A0-956E-4276-830B-B40580A6CF4A:01}
黒柴のくまカルタの、くまくん
寝転んでいる次元パパと次元くん( ´艸`)
ジャビィちゃん&くるみちゃん親子

オフ会目玉景品のお正月飾り
プレゼント交換の時の模様
じゃんけん大会の景品の数々
お昼ご飯のお弁当

以上です。
(間違っていたら教えてくださいっ!)

え~っとですね、
オフ会中には楽しいゲームが2回(個人戦・団体戦)
紐を引っ張るプレゼント交換と抽選会と
大盛り上がりだったじゃんけん大会があったのですが
自分が参加していて夢中だったもので・・・
他には写真無いんです汗

{DF6D6946-6C7B-4A56-B36A-CB977C7D3245:01}
うそーん!

だ、だって・・・
参加しながら写真撮れないしぃ~

大人2名さま以上で参加の方のブログを楽しみにしましょう♪

↑丸投げ(;´▽`A``


続く~(たぶん)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わたし、犬、いぬ ~こむぎバージョン~
これ
アプリ思い出ぽん!で作った動画Youtubeです

おもしろ可愛く出来たので
よかったら見てください^^

しば犬嬉しいいぬのきもちweb・ねこのきもちweb連載 三毛猫
合格毎週木曜日更新合格



2011年に出演させて頂きましたCMは
こちらから見れます♪
CM プレミアムモルツ2011 風鈴篇
CM プレミアムモルツ 2011お歳暮篇


こむぎが表紙になっています

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします(。-人-。) 
にほんブログ村


にほんブログ村