【総会お土産あり】千趣会から株主優待が届きました【ベルメゾン】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

千趣会 (8165)から株主優待が届きました。

 

ベルメゾンお買い物券6,000円分です。

6,000円ってどれにあてはまるのか
しばし考えました💦

券の裏に書いてありましたね😅
500株以上2年以上3年未満保有の
クラスでした。

同時に株主総会開催通知も来てました。
なんとお土産あり!
大阪にお住いの方羨ましいです。
是非出席してお土産公開してくださいね。

千趣会は含み損大で、私のポートフォリオ
内での含み損最大額をウェルス・マネジ
メントと争っていますネガティブ

でもなんとなくですがどちらも持ち直す
だろうと思って保有しています。
数百万円とかじゃないですしね。

でも優待廃止や改悪の可能性がかなり
あるのでNISAでは買わないほうが
いいと思いますよ。

昨日の反落で落ち込んだ心を優待選択で
癒そうと思います。
甘いものじゃなくてしょっぱいものに
したいですね。

最新✨きなこ値等詳細は時間が出来たら

貼りますね、済みません。

(※きなこ値とは株主優待の健全性を

表す私オリジナルの指標です。

2未満が健全で優待改悪や廃止の

危険性が低いと思われます。

詳しくは きなこ値説明①

きなこ値説明②をご確認ください。)

 

千趣会さんありがとうございました。


さて今日も先物下がっていてドキドキ

ですね不安

昨日いろいろ買ってしまったので、

さすがに今日は大人しくしようかなあ。


記事は以上です。

いつも読んで頂きありがとう

ございます✨