【note】株式売買記録【メンバーシップ始めました】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

このたび株式売買記録等を

noteきなこメンバーシップで公開

することにしました。

 

サブスクで梅プラン300円/月です。

 

特典としては

・株式売買記事や雑談記事の閲覧

・メンバー限定掲示板での交流

・メンバー限定オフ会開催(投資の

指南はしません)

 

を考えています。

オフ会は夏かな~

 

初月無料ですので今月だけ読んでみて

月末に退会も大丈夫です。

もしご興味がありましたらよろしく

お願いします。

 

早速昨日の売買を書いています。

 

突然始めたのは弁護士ママさん

触発されてw

弁護士ママさんありがとうございます。

 

もちろん私なんかの利益は弁護士ママ

さんの足元にも及びませんので、

「バリバリ利益追求ではなく

きなこさんとほのぼの触れ合いたい」

というかたでお願いしますねにっこり

 

オフ会(お茶会)もたぶん女性限定に

するかなと思ってます。

LGBTQに反していて済みません。

(関門会ですがコースの予約が

必要で直前変更が難しく、しばらく

出来ないと思います、ごめんなさい。)

 

自サイト「きなこの投資を楽しむ日記」

との区別ですが、自サイトは

無料ですのできなこ値等を載せて

個別銘柄の批評などをしたいと

思っています。

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪