【相場がジワジワ下がっているときどうするか】note更新しました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

note更新しました↓

相場がジワジワ下がっているときどうするか&株式売買結果

 

ヤフーファイナンスアプリ

不具合があって入れなおしたら

ニュースが届くようになったんです。

 

昨日の朝も「今日の相場展望」みたい

なのが届いて、「寄りは上がるが利益

確定売りに押される」と書いてあって

「フーンにっこり」とハナホジしながら

読み捨てていました。

 

そしたらその通りになりましたね💦

今度からは真面目に読んで投資の参考

にさせて頂きます。

 

 

(このたび株式売買記録等を

noteきなこメンバーシップで公開

することにしました。

 

サブスクで梅プラン300円/月です。

 

特典としては

・株式売買記事や雑談記事の閲覧

・メンバー限定掲示板での交流

・メンバー限定オフ会開催(投資の

指南はしません)

を考えています。

オフ会は夏かな~

 

初月無料ですので今月だけ読んでみて

月末に退会も大丈夫です。

もしご興味がありましたらよろしく

お願いします。)

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪