AB&Companyから株主優待案内が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

AB&Company から

株主優待案内が届きました。



株主優待用のセットがあるのでチョイスが
楽でいいですね。



私はこのDセットにしました。
なぜかというとシャンプーとトリート
メントが同数入っていて管理が楽そう
だから。
それとヘアオイルも欲しいので。






こちらがDセットの内容です。

 

最新✨きなこ値等詳細はこんど

書きますね。

(※きなこ値とは株主優待の健全性を

表す私オリジナルの指標です。

2未満が健全で優待改悪や廃止の

危険性が低いと思われます。

詳しくは きなこ値説明①

きなこ値説明②をご確認ください。)

 

AB&Companyさんありがとうございました。


注文してからなんと3日後に商品が

届いた記事も書きましたので

ぜひ読んでくださいね。↓

https://ameblo.jp/mamekan1/entry-12839048362.html 



記事は以上です。

いつも読んで頂きありがとう

ございます✨

 

お買い物マラソン、エントリーは

こちら↓

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント4倍です。

イベントバナー