エディオン優待拡充&タラの芽 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。


 
タラの芽をスーパーで見かけて思わず
買ってしまいました。
200円ほどだったので。

調理法をググって天ぷらにしました。
次女が美味しい美味しいと食べて
10パックぐらい食べたいとにっこり

そんなに食べると山菜ってヤバそう
ですよね。

10パックも買えないので苗木を庭に
植えようかと言ったら長女に
止められました魂が抜ける
 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

お買い物マラソン、日曜日からです。

エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー