光る君へ年齢表&新NISAで買った株2024年1月追加② | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

大河ドラマ光る君へ 

年齢表です。


倫子様、怖いですね~💦

視聴率良くないそうですが、私は
面白いです。

かっこいいですねラブ

塀の上はたしかにお尻が痛そうです。



以下は朝書いたぶんです。


自サイトを更新しました。


 昨日の記事のアフタヌーンティーの
お店に行ったのはダイエット開始前
です。

ダイエット始めてたらパクパク食べられ
なかったな。
でも来月またアフタヌーンティーしに
どこか行くので、それを楽しみに
がんばります。

昨日の3時のおやつは「木綿豆腐」
でした!
ワサビを添えて食べるとウマイ。
ちょっとお高い豆腐を買うのがコツ
です。

前回献血で総蛋白が基準値未満に
なってしまったんです💦
最近のダメな食生活を変えないと
いけません。