こんばんはニコニコ



週の始まり月曜日!!
娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



って、、
中学生になってバスケ部に入った娘バスケ



土日も部活なので

土日は休んで(遊んで笑い泣き)月曜日!!
と、いうわけにはいかなくなったのでアセアセ



月曜日になったから
“また1週間始まるぞ!!”という感覚が
なくなりつつあります、、滝汗滝汗滝汗




 

 

 


 

 






って、、

皆様 、覚えているでしょうか、、笑







我が家の
断舎離!!



予定では、、
3月中に終わらせて物置部屋を
“人が使える部屋”にするつもりでしたが


あれもこれもと、
どんどん片付けたい所がでてきて、、アセアセ


断捨離をして、
荷物を減らしているはずなのに、、滝汗
 


“物置部屋の荷物が増えていく”という
世にも奇妙な世界に陥っています、、チーンアセアセ








って、、
今回の断舎離で今のところ

全部で5回
リサイクルショップに行きました!!!!




1回目






2回目






3回目

(チャイルドシートと、ハイローチェアは買取不可で、粗大ごみセンターへ、、笑い泣き)





4回目






5回目

写真を撮るのを忘れたましたが、、滝汗
娘のオモチャなどです、、アセアセ







と、、

5回リサイクルショップに通って、




合計収入

8390円!!





“ただ捨てただけ”と思えば

立派な臨時収入ですが、、



密かに

“2万くらいにならないかな〜”って期待してしまっていた母、、笑い泣き






ちなみに!!

この臨時収入は!!


ディズニーシー新エリアの

“ファンタジースプリングス”貯金として


現金で保管中です!!真顔



 


3月生まれの娘、

5月生まれの母の誕生日プレゼントは、、



現金、、🤣


 


他にも

“つもり貯金(誕生日ケーキを買ったつもりなどなど)”でアセアセ



ファンタジースプリング貯金

コツコツ貯めている母です、、真顔キラキラキラキラ





なのに、、

ホテルは取れてない、、笑い泣き




我が家が行けるのは

いつの日になることか、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ファンタジースプリングスホテルの予約ができてる方たち


うらやましすぎるー😱✨