こんにちはニコニコ


 


昨日は、
娘と一緒に、、
名探偵コナン
100万ドルの五稜星(みちしるべ)

を、観に行ってきました〜デレデレデレデレデレデレ

(娘とのコナンの映画は初めてですキラキラ)




母は、
昔からコナン好きなので、、ラブラブ


娘には、
小さい頃から何度かテレビのコナンを勧めて

“設定説明”とか、
“登場人物説明”とかしてきましたが、、


あんまり、響かず、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





が、しかし、、!! 
Huluを見るようになって

SLAM DUNK進撃の巨人ハイキュー!!

と、アニメにハマってきた娘、、デレデレキラキラ



今の、、
“どハマり中のアニメ”は、、デレデレキラキラキラキラ



名探偵コナン






という訳で最新作の、、キラキラ
100万ドルの五稜星
娘と一緒に観に行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ







内容は詳しくは言えないけど、、

最後、、
かなり衝撃的でした、、びっくり!!!!!!








そして
今日のブログも、、


まだ書けていなかった
3月中のネタです、、真顔キラキラキラキラ



3月後半は、
娘の発熱、卒業式、誕生日、卒業旅行など、

いろいろありすぎて、、チーン
まだまだ全然追いついてないですアセアセアセアセ


↓↓↓↓↓ 

3月になり、、

中学校入学に向けて
娘のベビー用品やオモチャなどなど


かなり思い切った
断舎離を始めた母!!

   


今までに
これだけのものを処分しましたがびっくり

↓↓↓↓↓

まだまだ
思い切って処分しなくてはいけないものが沢山、、滝汗滝汗滝汗







という訳で、、



1番の大物の!!

チャイルドシートと
ハイローチェアをリサイクルショップへ!!

(ついでに、娘の春服なども持っていきました)




って、、
大物2つ
ギリギリ車に入りました!!




母が1人で
2階の物置部屋から1階まで運んで
車に詰め込んで、、



なかなかの重労働でしたが、、ゲッソリ
(父は脳の病気で右半身が不自由な為)








売上は、、

なんと!!



↓↓↓↓↓

450円😱






てか、、😱😱😱
まさかのこの2つは
買取不可でしたー😭😭😭


(450円の売上は一緒に持っていった洋服など)





12年前の物なので、、
売れなくて当然といえば当然なんですが、、


ベビーカー&ベビーベッドは
500円の買取価格がついたので


今回も密かに(だいぶ?)
期待をしていたのでちょーショック、、チーンアセアセ








諦めきれない母、念のために!!

もう一つ
リサイクルショップもハシゴをしました!!





が、、






やっぱり買取不可、、😱😱😱




という訳で、、
泣く泣く諦めそのまま、、


地域の粗大ごみセンターに
処分しに行きました、、チーンアセアセアセアセ
  


(リサイクルショップで引き取ってもらえて
“誰かに使ってもらえるかも!!”と思うのと
 
自分の手でゴミとして処分するのとでは


気持ちがだいぶ違いますよね、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)







今回は
“粗大ごみセンターに処分”という
残念な結果になってしまいましたが、、アセアセ




我が家の
“断舎離&片付け”は、

着々と進んでるところです!!

(これだけやっても、
まだまだ終わってないんですが、、笑い泣き)




今って

新生児から使えるチャイルドシート

こんなに安く買えるんですねびっくり!?

 

 

“コンビ公式”は

さすがにお高いけど、機能がスゴい!!

土台のみ追加購入しておけば、

何台でも使い回せてちょー便利びっくり!!

 


 ハイローチェアも、、