こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑












昨日は!!
母、朝から片付けを頑張って!!
リサイクルショップへ😆♺






数ヶ月前も、、


娘の着られなくなった大量の冬服を

“セカンドストリート”へ持っていって、売上はまさかの700円くらい、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして今回は!!
娘の使っていたベビー用品を
オフハウスへ




って、、
娘のベビー用品や、昔のオモチャなどアセアセアセアセ


“また使うことがあるかも!!”という
わずかな望みを捨てきれず、、泣


今までずっと2階の物置部屋へ、、滝汗





そして、
なんでも押し込んでいた2階の物置部屋が、
スゴいことになってきて、、滝汗


    

ずっと片付けたかったんですが、、


 

“いろいろ処分しなきゃ、、”
“でも、、”という葛藤のうえ、、チーン


  


娘が
中学生になるこのタイミングで!!




片付けることに決めました!!



(ついでに娘の部屋のおもちゃも1度片付けて
クローゼットを空っぽにして、
制服や洋服をしまえるようにしたいです!!

ちなみに、今は、クローゼットはおもちゃ箱になってますアセアセ
そしてもう、お友だちが来てもおもちゃで遊ぶことはないです、、アセアセ)









って、、
とりあえず今回持っていったベビー用品は
軽いものばかり


なぜかというと、、


まだちょっと、、
腰が心配だから、、チーンチーンチーン

(我が家は父が、原因不明の脳の病気の為、
娘が3歳のときに右半身が不自由に、、
という訳で、力仕事は母の仕事です、、真顔キラキラ)









他にも
ヘビーベットやチャイルドシートなどなど、、

ちょー重たいものが2階に、、チーンチーンチーン








って、、滝汗


ベビー用品
12年前のもの
😱😱😱


そもそも売れるかどうかも謎なまま、、





とりあえず、
ベビーカー  ベビー布団
プーさんのメリー♪
ジュニアシート


初めてのピアノの発表会で着たドレス


バックなどなど小物、、


あと、母と娘の靴も大量に、、




オフハウスに持っていったところ、、

(オフハウスの方が古い物でも
買い取ってくれるという情報を得て、、)



こんな感じ🤣






おーキラキラキラキラ

ベビーカーが500円!!

  

てか!!
12年前の物でも売れました😆✨

(ちなみに、ベビー用品は
そこそこ状態も良くて説明書とかもあります)



 


他も、なんとか値段がついて、、



合計2080円







でもさすがに、、
ベビー布団のみ買取不可、、ゲッソリ
(新品じゃないと買い取りは無理みたいです)






でもこれで、、真顔キラキラキラキラ


まだ2階にあるチャイルドシートたちも
売れる可能性が出てきたので




なんとか、娘が入学するまでには
全部の片付けが終わるように頑張ります!!



(って、、
小学校の教科書&ノートとか、作品とか、、
どーしていいのか分からない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き)