こんにちはニコニコ




今朝は、娘の登校時間、、


空は真っ暗、、滝汗滝汗


そして、、

ちょーどしゃ降り、、滝汗滝汗滝汗






学校からのメールを確認しましたが

何のお知らせもきていなかったので、、アセアセ



どしゃ降りのなか

娘、今日も元気に?登校しました、、滝汗アセアセ



娘、2年生くらいから普通の長靴は履いてくれなくなって、、アセアセ

下駄箱にも入るこのタイプの長靴を愛用していました音符



 

 



が、高学年になって、、アセアセ

このタイプの長靴すら履いてくれなくなり、、びっくり


 


通常のスニーカーに防水スプレーで

対応しています真顔キラキラ

防水スプレー、想像以上にめっちゃ優秀ですデレデレキラキラキラキラ





そして、

今日は母、雨がやんだあとすぐに、、


“セカンドストリート”に行ってきました、、真顔キラキラキラキラ





目的は、、

この大荷物の処分、、、😨



ほぼ全てが、、
着られなくなった娘の150の冬服、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2割くらいは母の冬服もありますが、、(笑)





そして!!


その大量の洋服の

査定価格は、、、、




↓↓↓↓↓↓





704円😂😂




“2000円くらいはいくかな~”

と、淡い期待をしてしまっていたので、、



ちょーショック、、チーン(笑)




メルカリで売った方が

絶対に高値が付くんだろうな~と、


何度もメルカリに挑戦してみようとは思っているんですが、、



いまだに、いろいろビビってしまって手が出せない母です、、チーンチーンチーン







まぁ、

査定金額はともかく、、チーン

これだけの洋服が処分できたので



良しとします😂😂😂