こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑 

 


って、、
下校時、めっちゃ雨が降っていたんですが

カサを忘れたお友だちを、
“相合い傘”をしながら、おうちまで送ってきたそうで、、びっくりアセアセ



体の片側が
ドン引きするほど
ビッショリになってましたー
🤣🤣🤣




娘の中学校(部活)用に購入した水筒音符

今日届きました爆笑爆笑爆笑


この写真はちょっと色が濃く見える、、

↓↓↓↓↓


とっても軽くて、見た目はかわいいけど、

なんか、作りはかっこいい、、キラキラ(笑)


飲み口のキャップも簡単に外せて、 


押さえてなくても、飲むときにキャップが落ちてこない、、びっくりキラキラ



このお値段なのに、

想像以上のクオリティですびっくりキラキラキラキラ



肩がけはできないけど、

ストラップも付いてるから、持ち運ぶときも問題なさそうです!!



そして、、笑

専用スポンジまで付いてます音符



 





ただ今、、

娘の“12年物のベビー用品”や、
(いつか、また使うかも!!という
わずかな望みを捨てきれず、、気付けば12年、、)



着てない洋服や、、


とりあえず、突っ込んでしまっている様々な物などで溢れかえってるびっくりびっくりびっくり


“2階の物置部屋”


断捨離&
片付け中です





娘の中学校入学をきっかけに!!


娘の部屋のおもちゃを
片付けたり、処分したりしようと思い、、



てか、、
その前にさらに昔の、、びっくり 
物置部屋に突っ込んでるおもちゃなども


処分しないと!!びっくりびっくりびっくり






ということで、

断捨離を
決意しました
!!!!






日曜日には、、真顔キラキラ
これだけの物をオフハウスに持っていって


2080円!!





そして今日も!!
これだけの物を
オフハウスに持っていき、、

(ベビーベッド&ベビーゲート、
母&娘の夏服に
幼稚園で使っていた防災頭巾などなど、、)




↓↓↓↓↓
合計
2360円😆!!

(洋服何点かと、
防災頭巾は買い取ってもらえず、、アセアセ)


って、、
12年前のベビーベッドびっくりびっくりびっくり



パッと見きれいで、
説明書やネジもちゃんと取ってあったけどアセアセ
こんな感じで、何かが張り付いていたので、、
(全く、記憶にない、、チーン)




“買い取りは無理かな〜?”と、
思っていたけど、、アセアセ






500円で 
売れました😆







 


って、まだ、、アセアセ




大きくて重くて大変な、、


チャイルドシートや

ハイローチェア




“売る&捨てる&取っておく”の

判断に、ちょー困りそうな、、チーンチーンチーン


娘のおもちゃやぬいぐるみ




小学校の

教科書&ノート&プリントに

までの作品、、





などなど、、 滝汗滝汗滝汗






あれだけの量を処分しても



まだまだ
全く片付いてない🤣🤣🤣





とりあえず、
明日から日曜日までは
母、毎日、仕事や予定があるので



片付けが
出来なーい😱





 

今のやる気が
無くならないことを願う母です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き