こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









って、、

娘はもう中学校に入学しましたが、、滝汗



“娘の中学校入学”に向けて

始めた断捨離!!



まだまだ、終わってませーんニヒヒニヒヒニヒヒ








娘の部屋にある

“オモチャ”や“小学校用品”を片付けるためには



2階の物置部屋を片付けないと、、





そしてこれをきっかけに!!

物置部屋を人が暮らせる状態にしたい!!ニヒヒ




  



ということで、、

他の部屋のクローゼットも片付けて


いらないものは処分して

空いたスペースに物置部屋の捨てられないものをしまって、、と、いろいろ片付けてるうちに




家中大改造😱


状態に陥ってます、、滝汗滝汗滝汗

 



(なんか、もはや片付けても片付けても荷物が増えてる!?と思うほど、、


結局、物置部屋の荷物が

どんどん増えていくという世にも奇妙な世界に迷い込んでます、、ゲッソリアセアセ)










って、まず最初に、、

ベビー用品の処分をして、、


↓↓↓↓↓









お次は、、

娘のおもちゃの処分です!!


 



娘の部屋のクローゼットは、、


小さい頃の

おもちゃでいっぱい!!



さすがに全部を処分することはできませんがアセアセ



  



娘と相談の結果、、

この量のオモチャを
リサイクルショップに持っていくことに、、びっくり

 


(って、、
写真は撮っていませんが

大量の
シルバニアファミリーたちは

箱にしまって保管しました、、照れ照れ照れ)






そして
これだけのオモチャのアセアセアセアセ
査定結果は、、





2150円


(リカちゃんハウスでも、300円、、チーン)


 


 

 






 



まぁ、、捨てるよりは、、



誰かに使ってもらえたほうが

うれしいので


売れただけ良しとします、、真顔