こんばんはニコニコ





中学校生活3日目!!笑





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑


 




って、、


朝からZIPの速報で

“嵐の会社設立”のニュースを見て 




嵐大好きな娘、、

大興奮です✨










って、、

今日のブログも、、デレデレキラキラ







家族で行った
“那須への卒業旅行”の続きです
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






昨日のブログでは、、



2日目に雨が降ったので
急遽!!予定を変更して行き先を決めた!!
テディー・ベアミュージアム
の館内について書いたので




詳しくはこちら音符
↓↓↓↓↓




今日はその続きの
雨が上がったあとの庭?の様子です、、笑い泣き








テディー・ベアミュージアムを
出た頃には、もうすっかり雨もやんで、、
カナヘイたちとの記念撮影デレデレデレデレデレデレ
(建物から駐車場に戻りつつの写真撮影)


 

雨はやんでるけど、、
カサをさしてあげる優しい娘、、照れ





同じく雨はやんでるけど、、
(てかもう、めっちゃ晴れてる!!笑)
またまた
カサをさしてあげる優しい娘、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き







館内で一緒に写真を撮った
ネコバス
看板もありましたー😆😆😆



館内のネコバス音符
↓↓↓↓↓
ネコバス、かわいすぎる、、ラブ
 





そして、外にも、、
バス停でネコバスを待ってる
トトロ♡♡♡



館内のトトロ音符
↓↓↓↓↓
こっちは中トトロと小トトロも、、チュー






入口の門の上には
またまたネコバス😆😆😆


(テディー・ベアミュージアムというより
むしろ“となりのトトロミュージアム”!?デレデレ)





そして最後に、、
キレイな青空と
テディー・ベアミュージアムの建物との
写真を撮って、、

(娘、手でテディー・ベアの耳を作ってます♡)





次の目的地に向かいます、、真顔キラキラ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓