こんばんはニコニコ





中学校生活4日目!!




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






って、今日から

給食開始の通常授業でした!!











そしてそして、、笑

今日のブログも



家族で行った

那須への卒業旅行です♡♡





長かった卒業旅行ブログも、、







やっと

今日で終わりです!!笑











テディー・ベアミュージアムのあと


卒業旅行の最後に向かった場所は、、

南ヶ丘牧場🐮


めっちゃ、いいお天気爆笑爆笑爆笑






牧場に入ってすぐ、、
娘の大好きな、、
魚(マス)のエサを発見!!




娘、迷うことすらなく、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん!!笑
魚にエサをあげました!!




それも、毎度おなじみ、、アセアセ

1粒ずつ🤣


1粒ずつ撒いて、
魚が食べるのをしっかり確認する娘、、笑い泣き







そして
“これ一生終わらない!?”と、思われた、、笑 

魚へのエサやりも無事に終わって
牧場といえば!!の、、ラブ
ソフトクリーム♡♡♡


濃厚で、
めっちゃおいしいかったです、、デレデレデレデレデレデレ








そして、、

うさぎやヤギなどの小動物を見ながら、、




牧場内を散策しました、、デレデレデレデレデレデレ





って、まさかの、、アセアセ


牛さんは🐮
冬季中ということで放牧されていませんでしたー😱😱😱

(のんびり牛を眺めるの、
けっこう楽しみにしてたんですが、、アセアセ)






牛には会えなかったけど最後に、、
顔はめパネルで、
羊&牛になって写真を撮りました音符





って、、
いい感じにかわいく撮れたんですが、、





その後ろでは、、びっくり
こんな事になってました🤣








という訳で、、



めっちゃ盛り沢山な

でも、あっという間の!!


楽しい

卒業旅行となりました♡♡♡





長々と

お付き合いありがとうございましたアセアセ