こんにちはニコニコ



今日は、母は1日中仕事で
娘は1日おうちでまったり留守番でしたアセアセ





そして
今日のブログももれなく(笑)

那須への卒業旅行です♡♡♡






初日の午前中に行った
“トリックアートミュージアム”
の投稿だけで、

まさかの3日もかかってしまいました、、びっくり








トリックアートミュージアムを

大満喫したあとは、、





お昼ご飯&おみやげ目的で、、
チーズガーデンへ♡♡♡




チーズ大好きな娘、、
チーズたっぷりな♡
美味しそうなパンをチョイス♡
(商品名とか覚えてない、、笑い泣き)




って、、
この写真を撮る前に、、↑↑↑


娘、机に置かれるとともに、、笑い泣き
チーズポテトをつまみ食い🤣





そして
父と母のお昼ご飯は、、
タマゴサンドをはんぶんこ♡
 


なぜなら、、真顔キラキラキラキラ

夜ご飯は
バイキングだから


全力でバイキングに備えます、、真顔キラキラ





って、、
このタマゴサンド

パンはサクサクで軽くて、卵は濃厚で、、
めっちゃおいしかったですデレデレラブラブラブラブ

  


娘が頼んだ
チーズパン
チーズが、濃厚&高級そうなお味で(笑) 

めっちゃおいしかったので、、デレデレキラキラキラキラ




他のパンや、
チーズケーキとかも、お腹いっぱい食べてみたかったな〜アセアセ


と、思う母でした、、滝汗笑笑









そして、
お土産も購入して
チーズガーデンを出たあとは、、



少しでもお腹を空かせるために、、笑
もみじ谷大吊橋へ!!


ここは、恋人の聖地らしくラブラブラブラブ

幸せの
ピンクポストがありました照れ照れ照れ





そして、、
もみじ谷大吊橋に着いてから
あることに気付いてしまった我が家、、滝汗アセアセ




  



なんと!!

 
 
 

橋を渡るためには 
入場料が、、 滝汗アセアセ

(下調べで見ていたページには
料金なんて書いてなかったのにな、、チーン)







とはいえ、

せっかく来たので
もちろん3人分の入場料を払って
(大人300円子ども200円だったかな??)
大吊橋を渡ります!!


(今にも強めの雨が
降り出しそうな微妙な天気でしたがアセアセアセアセ

なんとか持ちました!!ウインク)







って、、
橋を往復するのは20分くらい、、ウインク
お天気が良かったり、、
紅葉や新緑の季節だったら、、

もっとキレイなんだろうなと思いつつもアセアセ



吊り橋からの
景色&醍醐味を楽しみます、、デレデレキラキラキラキラ





通路の真ん中の鉄の柵のところは
下が見えるようにもなっていて
“怖いー揺れるー落ちるー”
娘、大騒ぎしながら、、(笑)


 
父と仲良く
キャッキャッしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして無事に
反対側に到着!!笑





展望台でお金は入れずに、、笑
見えない双眼鏡を覗いて、、
(って、双眼鏡が逆!?)





またまた

大吊橋を歩いて戻って、、(笑)








15時のチェックインに合わせ




今夜の宿の

大江戸温泉物語に向かいますデレデレデレデレデレデレ




 




って、、


まだまだ

“卒業旅行ブログ”続きそうなのでアセアセ



よかったらお付き合いください、、デレデレキラキラキラキラ






続きはこちら音符

↓↓↓↓↓