こんばんはニコニコ




今日は、娘と朝からずーっと

“娘の部屋”と“物置部屋”の片付けをしてて


こんな時間に、、滝汗滝汗滝汗







そんな今日のブログも、、


那須への卒業旅行です♡♡♡




トリックアートミュージアムに行って

↓↓↓↓↓



もみじ谷大吊橋に行ったあとは

↓↓↓↓↓





いよいよ!!

15時のチェックイン開始の時間に合わせて


大江戸温泉物語

ホテルニュー塩原へ!!



 





って、、ポーン

受付めっちゃ混んでる、、ポーンポーンポーン



あまりの混み具合に

ちょっと、ビビりましたが、、アセアセ


受付カウンターの数がたくさんあったので

意外とすぐにチェックインができ



好きな浴衣を選んでお部屋へ、、デレデレ


 



お部屋は

こんな感じ😆😆😆


広いし、畳の小上がり?があって

スリッパも脱いで座れるし
荷物を置いたり出したりするのも楽だし

娘のテンションもアップです、、デレデレキラキラキラキラ



 

しかも!!
お部屋に
ウォーターサーバーが♡

(予約時の説明に
“ウォーターサーバーが無いお部屋もあります”と
書いてあったので、

ドキドキでしたがアセアセ
ウォーターサーバーがある部屋で、マジで良かった、、デレデレキラキラ









って、、
ステキなお部屋に
テンションアップしていた娘ですがアセアセアセアセ





部屋には
Free Wi-Fiがないことが判明し、、チーンチーンチーン
こんな状態に、、🤣🤣🤣



マジで、
“この世の終わりだー”と、
叫びながら落ち込んでました、、ポーン笑笑笑



ぶっちゃけ母もショック、、笑い泣き





でも!!
ないものは仕方ない!!と、

娘にも諦めてもらって、、真顔キラキラキラキラ





温泉
ゆっくり堪能してからの、、





バイキング😆





バイキング会場もめっちゃ混んでいて


料理を取るのに
並んだりもしましたが、、アセアセ






お盆を乗せられるカートがあって
ちょー便利✨



我が家の父は
原因不明の脳の病気のため右半身が不自由なので、お盆を持って歩けない、、笑い泣き


なので、、
右半身が不自由になってからは


バイキングなどでは
母が父の分の料理も取っていました、、アセアセ
(娘が小さいときは娘の分もアセアセ)



が、しかし!!
このカートがあれば、父でも1人で料理を取って運べる、、ポーンキラキラキラキラ


ほんとに、
ちょー助かるアイテムなので
全バイキングに取り入れてほしいです!!✨✨✨

 (子連れにも、ちょー優しい♡)







というわけで今回は、、

母、久しぶりに✨
自分の分だけに集中です!!笑




そんな
1回目が、、
こちら😆


ライブキッチンの
ステーキと天ぷらと


お刺身の
サーモンばっかり、、🤣🤣🤣
(お刺身、他にも甘エビとかカツオとか、結構ありましたが、母は、サーモンの一択!!)







そして
2回目が、、
こちら😆✨



ステーキサーモンは、やっぱり外せないけど、、真顔キラキラキラキラ


今度は
中華も入れてみました!!笑





そして、、
ズワイガニ
(食べるのは面倒くさいけど、カニ好きですイエローハーツ)





からの、、
デザート♡

(デザートは母的には、正直あまりテンションの上がらないクオリティ、、チーン

特にソフトクリームが濃厚なやつじゃなくて
サッパリしたやつだったので、、チーンアセアセ

でも、娘はこのソフトクリーム
シャリシャリでおいしいとお気に入り♡)









そして、
お腹いっぱい食べた後は、、
卓球タイム🏓



ちなみに、、
母&娘
お揃いの浴衣
をチョイスしました♡♡♡





ということで、
せっかくのお揃い浴衣コーデなのでラブラブラブラブ
プリクラも撮ってみました♡
(温泉とか全く関係のない娘の落書き笑い泣き)





ついでに懐かしの、、
ワニワニパニック🐊笑







そして2日目の朝ご飯も、、
バイキング😆




なんと、朝から!!
大江戸温泉物語名物の
のっけ丼を堪能😊✨✨



朝から、海鮮丼なんてちょー幸せイエローハーツイエローハーツ



母、大好きな
“サーモン&ネギトロのみののっけ丼(笑)”
2杯食べました、、デレデレイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






って、、
この日は朝からお昼頃まで、、

天気予報の通りの大雨、、😱



ということで
10時のチェックアウトギリギリまで、
またまた卓球!!🏓



そして、またまた激混みのなか
なんとか無事にチェックアウトして

 

卒業旅行2日目のスタートです、、デレデレキラキラキラキラ

 


続きはこちら音符
↓↓↓↓↓